• ベストアンサー

おすすめドラマを教えてください。

23・男です。 高校くらいからTVドラマとは離れていきました。 学校が忙しくなったのと、最近のドラマはつまんないよな~なんて思っていたからです。 しかし最近、砂の器を見てみたところ最高に楽しかったです。 ああいうシリアスな雰囲気って好きです。 そこでほかにも素晴らしいドラマをみてみたいと思っています。 おすすめドラマベスト3をおしえてください。 DVDレンタルしてきます(笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14262
noname#14262
回答No.12

やはり天海さんに惚れちゃいましたか!!あのクールな視線で そろそろ目覚めなさい、と言われたらドキッとしますよね~ >>最高のヒットはもう誰も愛さないです 吉田栄作ですね。バブル絶頂でもあったし、吉田栄作さんも絶頂期でした! 超がつくジェットコースター的なドラマでしたね。 あのドラマでは山口智子さんに惚れました^^;好きなタイプが似てますね。

その他の回答 (12)

• takuranke
回答No.2

海外ドラマですが「ER 緊急救命室」がお薦めです。DVDではIXまで出ています。 シリアスでは無いですが「トリック1~3」日本の物ですが、笑えます、仲間由紀恵と阿部寛、生瀬勝久などが出演しています。11月13日テレ朝午後9時より新作放映です。

noname#15576
noname#15576
回答No.1

1、救命病棟24時 2、神様、もう少しだけ 3、ナースのお仕事 です^^今、2時~再放送している「ミセスシンデレラ」にもはまってしまいました。