• ベストアンサー

迷惑メールなどのアイコンがなくなった

Outlook Express を使用していますが、ウィルスセキュリティーの迷惑メールなどを仕分けするアイコンがなくなってしまいました どうしたら復活しますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma30007
回答No.1

ウイルスセキュリティはインストールしたままでしょうか? インストールしてあるのでしたら、「スタート」メニュー から「ファイル名を指定して実行」を選択し、「msconfig」 と入力してOKを押します。 「スタートアップ」から「K7OELoder」を探し、チェック を入れてOKを押します。 おそらくこれで復活するのではないかと思います。

hiroshidayo
質問者

補足

koma30007さんありがとうございます 早速やってみましたが、変化がありませんでした 何か他に知っていましたら教えてください

その他の回答 (1)

• koma30007
回答No.2

チェックを入れた後にパソコンの再起動をされましたで しょうか?(※ソフトではなくパソコンの再起動です) 再起動後から有効になります。

hiroshidayo
質問者

補足

やってみます