• 締切済み

迷惑メールトレイ

Outlook Express を使っていますが、今まで受信トレイに入っていたメールが、いつの間にか、迷惑メールトレイに殆んど流れてしまいます。そこで、このトレイを削除しようとしましたが、立ち上げるたびに復活して同様な現象が起こります。どうすれば解決できるでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

セキュリティソフトの設定で、迷惑メールの判定機能を無効にしたらどうですか。 不具合でしょう。 迷惑メールの判定機能やその他の優れた機能を持っているThunderbirdに移行も考慮してみたらいかがですか。 http://homepage1.nifty.com/akshiba/mail_web/thunderbird.html http://mozilla.jp/thunderbird/features/

• violet430
回答No.1

標準では存在しないので、ご利用のセキュリティ対策ソフトが原因と思います。 セキュリティ対策ソフトの設定を見直すか削除して下さい。