• ベストアンサー

間違ってメールを送ってしまった。困ってます。

bluemoon-2の回答

回答No.3

こんにちは。 戻って来ないとのことですが、時間が経って戻ってくることもあります。 あと、送信できていない・・・ってことはないでしょうか? メールアドレスがおかしい場合は送信できない設定のメールソフトもあるようです。 私の場合、以前なぜか返信では送信できるのに直接入力するとメールアドレスが一致しないとか言われて送信できなかったことがありましたが・・・ ご質問の状態ですと届かない可能性が高いと思いますので、焦らず待ってみてはいかがでしょうか?