• ベストアンサー

大阪ビジネスパーク

モントレラスールに宿泊します。 時間がたっぷりあるのですが、近くにオススメの施設、オススメのレストランがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京橋周辺のことですよね? 男性か女性かでおすすめは変わりますが。 あの辺は大阪ビジネスパーク・IMPがショッピングやレストラン街になっています。 IMPは大阪ビジネスパークよりちょっとこじゃれた感じの店が多いです。両方とも食事のできる店はたくさんありますが、ファーストフードもあるし、ちょっと高いところもあるし、バリエーション豊富です。申し訳ないですが、私はいつもミスドで軽食のみだったので、どこが美味しいかまでは探求できていませんが、人がまあ入っている店は、はずれではないと思います。 IMPと大阪ビジネスパークのショッピングビルと京橋駅までは屋根の付いた道でつながっていますので、 京橋まで歩いて京阪モール(無印やソニープラザが入ってます)に行くもよし、駅外の飲み屋街行くもよし、です。今もあるかどうかわかりませんが、京阪モールの下にコカルド(だったと思います)という喫茶店があり、ここのケーキはおいしいです。 あと、あの辺なら大阪城公園は歩いていけますから、興味があるならいいかもしれません。

gyropita
質問者

お礼

IMPでランチしたり、京阪モールをぶらぶらしたり、立ち飲み屋でビール飲んだり・・・ それなりに楽しく過ごしてきました。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• singha
回答No.2

元京橋在住です。 「KIRIVE」 夜、大阪城が綺麗に見える川縁のバー お泊りのホテルの目の前の川を渡りすぐ左折、直進すると最初交差点にでる。 角の「銭屋」という店の左隣。

gyropita
質問者

お礼

せっかく情報をいただいたのですが、 すでに行ってきた後でした。 次回行くことがありましたら是非こちらのバーにも行ってみたいと思います。 ありがとうございました。