• 締切済み

パソコンでPS2を動かしたい

最近パソコンを使っていて、DVDが読み込めない事に気がつきました。DVDを再生できるのはPS2しかありませんそこでPS2で見れるのかなって発想がしました。しかし、一体何を用意すればいいか分かりません。 どうか教えてください・

• 00253
  • お礼率21% (44/202)

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

別にパソコンに繋げなくても PS2にDVDをポンと入れてやれば 自動再生しますよ。

00253
質問者

補足

それは僕でも分かります。しかし僕の家には今テレビが一台しかなくDVDを見れる時間が限られているのです。そこで好きな時間に出来るパソコンで観れたら最高だなって思ったんです。しかし僕ももうじき社会人なので初給料で外付けのDVD-R/RWを買います。

noname#16510
noname#16510
回答No.2

何をなさりたいのかよくわからないのですが…(汗) PS2とPCをつないでPS2を通してPCでDVDを見たいということでしょうか? PCにAV端子があればそこにPS2のコードをつなげば見られるのでは??

00253
質問者

補足

僕のパソコンは安くかったのでAV端子はついていませんでした。

• keer
回答No.1

PCの光学ドライブとしてPS2を使いたいってことですか? およそまともな方法では不可能ですよ、技術的には可能だと思いますがPS2本体を分解しなければならないでしょうしね。