• ベストアンサー

りんくうアウトレットのスーツ事情に詳しい方!

こんにちは。 今度りんくうアウトレットでスーツを購入したいと考えていますが、おいてそうなブランドが一つくらいしか思い当たりません。 スーツを探した、購入したことのある方、店名やお値段や、何か感想がありましたらいっぱい教えて欲しいです! ちなみに私が思い当たるのはブルックスブラザーズです。 アウトレット価格はわからないのですが、プロパーで買うと結構しますよね^^; 少しは安いのでしょうか? BEAMSも入っていますが、スーツはおいているでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 chanko1234さんは男性でしょうか? 女性の私から具体的にはご紹介できませんが どこのブランドでもスーツは扱っていますから見つかると思いますよ。  でも、あまり期待してはいけません。 私はくまなく回りましたが、何にも買わずに帰りました。 というのも、結局セールの売れ残りが集まっているようなところばかりなのです。 値引率もセール中と同じくらいだし、特に安いとは思えません。 また、やっぱり似たようなものばかりが置いてありました。 つまり、人気のあるものはアウトレットには回ってきていないのです。 (あってもすぐに売れちゃうんでしょうね) とにかくスーツなら何でもかまわないという人以外は失望する品揃えです。 ちょっといいかなと思うと、あんまり値引きがされていなかったり。 わざわざあそこまで出かけるくらいなら近くの安売り店の方がいいんじゃないですか。 急がないんだったら、1月からのセールに期待するとか。 そちらの方が満足できるお買い物ができるのではないかと思うのですが。

chanko1234
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 男性もののスーツを探していました。 私も何回か行ったことがあり、期待をしてはいけないことはうすうすわかっていました。。 ただ急ぎでスーツが何点かいり、ちょうどいく用事ができたので、スーツもおいてあるのかな?と思いました。 でもスーツは置いてあるけど、品揃え、値段も他の商品と同じ感覚だと思えばよさそうですね。 やはり違うところでも探しておく必要がありそうです。 貴重なご意見ありがとうございまいした。

関連するQ&A

  • りんくうアウトレット&関空

    今度、りんくう&関空方面に行くことになりました。 りんくうアウトレット、または関空内に、フード系の店がありますが、おいしいと思う店はどこですか? 参考にさせていただきたく、質問します。 感想を聞かせてください。 金額は、2人で2、3千円ぐらいを考えています。 (ドリンク抜きで) よろしくお願いします。

  • ブルックスブラザーズスーツ(パーソナルオーダー)

    40代男性です。 ブルックスブラザーズのスーツのパーソナルオーダーってどうですか? 既製のサイズであわない人のためのパターンオーダーみたいなものだと思いますが, 既製のものに比べてどれくらい値段がupするのでしょうか? 生地などの選択が広がるのでしょうか?(それにつれて高価になる?) もし利用された方があったら,感想,満足度など教えていただけると助かります。 今までは百貨店の他ブランドの既製のスーツを買ってそれなりに満足してましたが,やや体形も変わったこともあり,どうかな?と考えています。

  • Beamsのアウトレット

    今度BeamsのアウトレットでT-シャツを買おうと思うのですが値段はどのくらいになりますかね?

  • 御殿場アウトレットに子供用スーツはありますか?

    卒園式・入学式を控えていて、子供の男児スーツ(120cm前後)を捜しています。御殿場プレミアムアウトレットで男児用スーツを購入された方、もしくは見かけた方がいらっしゃいましたら、お店および価格を教えていただけますでしょうか?是非参考にして、今度の休みにでも遠出しようと思っています。

  • フィレンツェのアウトレット事情を教えて下さい。

    ゴールデンウィークに、フィレンツェ郊外のアウトレットに行こうかどうしようか迷っています。 私はブランド物はさほど興味がないのですが、 彼のビジネスシューズやブーツなどを、前回ミラノ郊外のアウトレットで(グッチ)購入したら、 いまだに他の靴と比べて壊れず丈夫で、当時はリラでしたので、 1万とかで買えて超お買い得だった思いがあります。 ただ、今はユーロ高で、品数もどうだかわかりませんし、 GW中ということで、相当なやる気がないと、 日本人のやる気の人たちに負けてしまいそうですし(笑)、 旅程もそんなに長くはなく、観光に割いた方が良いのではと迷っています。 最近ここのアウトレット(グッチ・プラダ)に行かれた方で、 価格帯や品数の状況、満足度、感想などを主観で結構ですので、 率直に教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ブルックスブラザーズについて

    ブルックスブラザーズというブランドについて どのような歴史を持っているのか、どういう位置にいるブランドなのか 対象としている客層、商品のグレード、値段、実際使用してみての感想、 店舗・店員の雰囲気、などなど何でもいいので教えて下さい。 (ちなみにHPはもう見てきました。)

  • 好みのブランドで喪服?

    ブルックスブラザーズをこよなく愛す者ですが、こういったブランドのスーツのオーダーで喪服というのは、実際できるものなのでしょうか?他のブランドでも良いので作られた経験のある方、いらっしゃいますでしょうか?よく普通のブラックスーツと喪服とでは黒の度合いや光沢が異なり、ブラックスーツでは周囲から浮いてしまうと聞きます。ということは、喪服に適した生地があって、ベントなしで作ることができ、ボタンも地味な黒にできれば、アリということでしょうか?ブルックスブラザーズで作りたいのは、ブランドスーツでかっこつけたいからではありません。私の中のブルックスブラザーズのスーツが、流行とは一線を画し、時代に淘汰されず、着る者を、信頼でき、かつ風格ある人間に見せるスーツだからです。ご回答お願いいたします。

  • ユニバーサルスタジオジャパンの近くのアウトレット

    今度、15日か16日あたりに、祖父と祖母と妹とで、 USJへ遊びに出かけようと思っています。 私はせっかくのお出かけだから、お買い物をしたいと思っていたので、 両親に、「USJの近くに、買い物のできるところはないかなあ?」 と聞いてみました。そうしたら、母が、「アウトレットが近くにあったはず・・」と言っていたのですが、検索エンジンでいろんな言葉で検索しても出てこないのです・・・; 調べていくうちに、「りんくうプレミアム・アウトレット」がそれらしいような気がしてきたのですが、車で約1時間44分らしく、近くないと思うのです・・; これは、単なる母の勘違いで、本当はUSJの近くにアウトレットは無く、母はその「りんくうプレミアム・アウトレット」のことを言いたかったのでしょうか?? ちなみに、母に「それって、りんくうプレミアム・アウトレットのこと?」と聞いても、わからない・・だそうです^^; まとまりのない文章ですみません。。 ご回答よろしくお願いします。

  • ワイケレのブルックスブラザーズ

    ワイケレプレミアムアウトレット?バリューセンター?のどちらにブルックスブラザーズはありますか? 送迎車を手配しますが、どこで降りたら一番近いでしょうか? スーツを買う事はできますか? また、バリューセンターには電気屋さんがあるようですが、ハミルトンビーチのコーヒーメーカーは売っていますか?

  • スーツを探しています。。。

    これまで、アウトレット店でATELIER SAB MENの スーツを3万円弱で購入していました。 これまで着ていたスーツが限界にきているため、 また新しく購入しようと思ったのですが、 このお店は撤退してしまったらしく、購入出来なくなりました(涙) そこで、他のスーツを探しているのですが、なかなか難しい。。。 ボチボチ名のあるブランドで3万円くらいの スーツをご存知の方はいらっしゃいませんか? SUIT COMPANYってどうですか? 前に比べたらデザインは良くなっているような気がしますが…。 あと、COMME CA ISMはどうですか? このスーツって確かステッチがなかったですかね?

専門家に質問してみよう