• ベストアンサー

単純な質問です。杉村太蔵君を好きですか?

杉村太蔵君を 【質問1】好きですか?嫌いですか? 【質問2】コメント 【質問3】年齢・性別 1・2・3にお答えください。m()m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ti-hi
  • ベストアンサー率22% (70/313)
回答No.1

1:嫌いです。 2:自分の給料は「今は先行投資」と自分から言っていました。国民の代表として、かつ、給料も税金から賄ってるのに、それを先行投資の一言で片付けられても…それに次回も当選するか分からないのに、楽観的な発言と思います。 3:25歳・男

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (20)

回答No.11

1、まだ好きなほう? 2、当選当初のままだったら【1】の答えは「好き」だったと思います。  完璧に「新人類」という感じです。  「刺客と呼ばれた女性候補」よりはエールを送りたいです。 彼女達には任期途中で辞めた「田嶋女史」とイメージがダブりイマイチなので・・・。 3、40代後半 女です。 上記の女性候補に近い年齢です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piyo1969
  • ベストアンサー率21% (92/428)
回答No.10

【質問1】好きですか?嫌いですか? まあ、嫌いではないので一応「好き」にしておきます。 【質問2】コメント 彼を非難する際に「税金の無駄使い」的なセリフがよく聞かれます。血税血税と言う前に、じゃあ自分も立候補して、その血税を正しく使うために立ち上がってみれば?とも思います。まず立ってみた、その勇気は買います。YESマンばかりの国会よりちょっと変わった(と言っては失礼か…)輩が良きにつけ悪しきにつけ新しい風を入れるのは別に悪くないのでは。プロレスラーやタレントが議員やってますが、何年か経つとサマになってるじゃないですか。一緒ですよ、きっと。 【質問3】年齢・性別 30半ば、♂

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onasu25
  • ベストアンサー率28% (50/177)
回答No.9

みなさんが、嫌いというところで、 好きというのは何なんですが・・・。 【質問1】好きですか?嫌いですか?  好きですよ。  友達にはしたくないですが。  【質問2】コメント  もっと、政治家がどれだけ良い思いをしているのか話して欲しい。  きっと、彼の驚きは、市民の驚きだろうし。  ちなみに、政治家としては期待していない。  税金を使われていても、もっと腹立たしい人がいるので、  彼まで気が回らないというのが事実。    【質問3】年齢・性別  杉村さんと同い年。女。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

【質問1】嫌い(何か回答者みんな嫌いって答えてますね) 【質問2】議員報酬でまずBMWを買う、と言ったのが信じられない。こんなヤツのために税金が遣われていると思うと腹が立つ。国会議員としての自覚もなく、報酬に付随する責任や責務を知らないタダのガキ。そもそもこんなヤツを候補者に擁立した自民党の神経も疑いたくなる。 【質問3】40歳女性

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dixie165
  • ベストアンサー率41% (93/223)
回答No.7

1.嫌いです。 2.「若いから許される」なんて意見もあるけどその前にあの発言やマナーに一般常識が備わっているとは思わない。金が欲しくて議員になったのか?あんなのに税金無駄使いされてるかと思うと腹が立つ。 3.26歳・女性

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aiko-swo
  • ベストアンサー率20% (54/260)
回答No.6

1.嫌いです。 2.自分の発言がどれだけ恥ずかしいことなのか子供じみているのかすらわからないんですかね。 発言する前にまずはワンテンポおいて考えないさい。 3・18歳・女です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

嫌いです。 言葉使いも悪いし品もないし頭悪そうだし 私服の杉村たいぞうをテレビで見ましたが 唖然としました。 服装はジーンズにTシャツ、カメラが回ってるのに 友達らしき人と携帯で話してました。 話し方も今の若者って感じで感じ悪かったです。 あんな人でも議員になれるんですね。 25歳、女

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

1.嫌いです。 2.幼稚な発言が許せません。もう少し国会議員としての自覚が欲しいです。 先の総選挙で、私は小選挙区、比例区ともども自民党には入れていないので、 「こんなやつに血税投入してるのか」とやるせない気分になってしまいます。税金返せ!! 3.28歳、女性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hnt25
  • ベストアンサー率11% (23/197)
回答No.3

1.嫌いです 2.若いというだけで他に何もないように見える。最近は注意を受けて静かにしてますが(というか黙りこんでるだけ?)「料亭に行ける」とか「新幹線タダで乗れる」という発言がとっても印象悪くて、その印象は今も変わりません。 3.22才、女です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kelunkun
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.2

1嫌い 2日本を代表する政治家だろ!?しっかりせぇ。いくら新人っていっても子どもじゃないだから 317歳、男

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 杉村太蔵ってなんで議員やってるの??

    比例区で当選したのはもちろん承知してますが、杉村太蔵氏はなんで議員をやってるんでしょうか? ハッキリ言って人の上に立つ器ではないと思っています。言うことがズレてますし。杉村太蔵議員の何を知っているわけでもありませんが、勘違いではないと思います。 それとも杉村太蔵氏は、実は超天才だったのでしょうか??

  • TBSは杉村太蔵氏を推してるのですか?

    このごろ杉村太蔵氏をやたらとTBSで見かける気がします。 TBSは推してるのでしょうか?

  • 杉村太蔵氏の今後?

     杉村太蔵氏がピンチなど言われていますが、彼の今後はどうなる可能性が高いのですか?

  • 杉村太蔵議員はなぜ有名?

    杉村太蔵議員はなぜ有名になったのですか? 何かきっかけがあったのでしょうか?

  • 杉村太蔵

    杉村太蔵議員と民主党の私設秘書が公然と食事をしていることが、問題にならないのでしょうか?お互い情報をもっているわけですから、まずいと思いましたが・・・本気になって片方の党を応援している自分がおかしいのかなと考えてしまいます

  • 杉村太蔵先生はなぜいまだに参議院当確がでないのでしょうか?

    杉村太蔵先生はなぜいまだに参議院当確がでないのでしょうか? 僕が100億かけて自費で出口調査を行った結果、杉村太蔵先生は間違いなく当確、さらに僕も彼に入れました。なぜいまだに当確が出ていないのですか?

  • 杉村 太蔵議員の不出馬

    はじめまして、よろしくお願い致します。 杉村 太蔵議員の次期総選挙不出馬のニュースが報道されました。 わたしは、杉村議員の次期総選挙は出馬しても自民党(小泉チルドレン)は、民主党に勝てないと予測できたのだと思います。 それで、不出馬を決定したのだと思います。 実際に、国会議員になると年が同じでも貰う給料は同じです。 こんなにうまい仕事はありません。 若い人には、悪いと思いますが今の若い世代の人は損をすることがわかっていればしないと言う事です。 (実際に選挙をするには、お金が必要です) 今回は、見送り将来は再出馬を狙っていると思われます。 かなりしたたかです。 そこで皆様に質問ですが、杉村 太蔵議員の不出馬についてどう思われますか? たくさんのご意見お待ちしています。

  • 杉村太蔵っていま元証券マンだったというのが売り出し

    杉村太蔵っていま元証券マンだったというのが売り出し文句ですが、選挙のとき、元大型スーパーの社員から出馬で、もし落選しても戻ってきていいからという美談が売りじゃなかったですか? 私はずっと杉村太蔵は元大型スーパーの店員だと思っていたんですが、今は元証券会社の社員でエリート風に売っていますが、どっちが正しい杉村太蔵なんでしょう? あの選挙のときのスーパー店員が出馬って何だったんだろう。あれは夢だったのかな?

  • 昨日の杉村太蔵君の記者会見の動画はありませんか?

    昨日の杉村太蔵君の記者会見の動画はありませんか?

  • 杉村太蔵議員の貢献力について

    ふと疑問に思ったことなのですが、杉村太蔵氏は議員になってからどのような力を発揮されたのでしょうか? 他の議員の貢献力もわかっていませんが、彼のブログの赤坂議員宿舎入居の記事を読んで思ったのです。 政治のことに疎いので私の疑問自体が的外れかもしれませんが、 どなかたよろしかったらご回答をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 政治系YouTuberが提案する余命投票制度とは、人の寿命から投票に参加できる年齢を差し引き、投票力を決定する制度です。
  • これに対応し橋下徹氏は、55歳以上に選挙権を与えないことを提案しています。
  • 若年層の投票動機に警戒感を抱く80代独身男性も多く存在しています。
回答を見る