• ベストアンサー

単純な質問です。杉村太蔵君を好きですか?

杉村太蔵君を 【質問1】好きですか?嫌いですか? 【質問2】コメント 【質問3】年齢・性別 1・2・3にお答えください。m()m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ti-hi
回答No.1

1:嫌いです。 2:自分の給料は「今は先行投資」と自分から言っていました。国民の代表として、かつ、給料も税金から賄ってるのに、それを先行投資の一言で片付けられても…それに次回も当選するか分からないのに、楽観的な発言と思います。 3:25歳・男

その他の回答 (20)

回答No.11

1、まだ好きなほう? 2、当選当初のままだったら【1】の答えは「好き」だったと思います。  完璧に「新人類」という感じです。  「刺客と呼ばれた女性候補」よりはエールを送りたいです。 彼女達には任期途中で辞めた「田嶋女史」とイメージがダブりイマイチなので・・・。 3、40代後半 女です。 上記の女性候補に近い年齢です。

• piyo1969
回答No.10

【質問1】好きですか?嫌いですか? まあ、嫌いではないので一応「好き」にしておきます。 【質問2】コメント 彼を非難する際に「税金の無駄使い」的なセリフがよく聞かれます。血税血税と言う前に、じゃあ自分も立候補して、その血税を正しく使うために立ち上がってみれば?とも思います。まず立ってみた、その勇気は買います。YESマンばかりの国会よりちょっと変わった(と言っては失礼か…)輩が良きにつけ悪しきにつけ新しい風を入れるのは別に悪くないのでは。プロレスラーやタレントが議員やってますが、何年か経つとサマになってるじゃないですか。一緒ですよ、きっと。 【質問3】年齢・性別 30半ば、♂

• onasu25
回答No.9

みなさんが、嫌いというところで、 好きというのは何なんですが・・・。 【質問1】好きですか?嫌いですか?  好きですよ。  友達にはしたくないですが。  【質問2】コメント  もっと、政治家がどれだけ良い思いをしているのか話して欲しい。  きっと、彼の驚きは、市民の驚きだろうし。  ちなみに、政治家としては期待していない。  税金を使われていても、もっと腹立たしい人がいるので、  彼まで気が回らないというのが事実。    【質問3】年齢・性別  杉村さんと同い年。女。

回答No.8

【質問1】嫌い(何か回答者みんな嫌いって答えてますね) 【質問2】議員報酬でまずBMWを買う、と言ったのが信じられない。こんなヤツのために税金が遣われていると思うと腹が立つ。国会議員としての自覚もなく、報酬に付随する責任や責務を知らないタダのガキ。そもそもこんなヤツを候補者に擁立した自民党の神経も疑いたくなる。 【質問3】40歳女性

• dixie165
回答No.7

1.嫌いです。 2.「若いから許される」なんて意見もあるけどその前にあの発言やマナーに一般常識が備わっているとは思わない。金が欲しくて議員になったのか?あんなのに税金無駄使いされてるかと思うと腹が立つ。 3.26歳・女性

• aiko-swo
回答No.6

1.嫌いです。 2.自分の発言がどれだけ恥ずかしいことなのか子供じみているのかすらわからないんですかね。 発言する前にまずはワンテンポおいて考えないさい。 3・18歳・女です。

回答No.5

嫌いです。 言葉使いも悪いし品もないし頭悪そうだし 私服の杉村たいぞうをテレビで見ましたが 唖然としました。 服装はジーンズにTシャツ、カメラが回ってるのに 友達らしき人と携帯で話してました。 話し方も今の若者って感じで感じ悪かったです。 あんな人でも議員になれるんですね。 25歳、女

回答No.4

1.嫌いです。 2.幼稚な発言が許せません。もう少し国会議員としての自覚が欲しいです。 先の総選挙で、私は小選挙区、比例区ともども自民党には入れていないので、 「こんなやつに血税投入してるのか」とやるせない気分になってしまいます。税金返せ!! 3.28歳、女性です。

• hnt25
回答No.3

1.嫌いです 2.若いというだけで他に何もないように見える。最近は注意を受けて静かにしてますが(というか黙りこんでるだけ?)「料亭に行ける」とか「新幹線タダで乗れる」という発言がとっても印象悪くて、その印象は今も変わりません。 3.22才、女です。

• kelunkun
回答No.2

1嫌い 2日本を代表する政治家だろ!?しっかりせぇ。いくら新人っていっても子どもじゃないだから 317歳、男