RFオンラインについての質問

このQ&Aのポイント
  • RFオンラインについての質問です。クエストをクリアした後の進行方法や報酬について知りたいです。
  • また、モンスターを倒した後の外出方法についてもわからないので、教えてください。
  • さらに、このゲームにはステータス振りの要素はあるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

RFオンライン

RFについて質問です。 僕はベラートで、最初の ヤング~と ~と レベル3まで上げる クエスト(?)のような物をクリアしましたが、 その後、どこへ行けばいいのか、何をしたらいいのかがわかりません。 このクエストが終わったら何かもらえるのでしょうか。 そして、この後何をすればいいのでしょう。 それと、一回外(モンスターを倒しに)に出て、中に入った後、どっから外に出ればいいかわからなくなってしまいました。 目印などありましたら宜しくお願いします。 このゲームにステータス振りなどはないのでしょうか。 答えは、一つ一つでもかまいません。 宜しくお願いします。

noname#94144
noname#94144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tasuku03
回答No.1

RFオンラインは、前半ではレベルが上がる事にクエストのようなものが追加されていきますので、一定のレベルになるまでは「レベル上げ>クエストに挑戦」の繰り返しになると思います。 ただ、クエストは大抵貰った直後の場合、ポーション等をたくさん使用しないと勝てないレベルのモンスターが多いので、初期はバックパックという「所持できるアイテムが増える」アイテムを購入するのを目標にしたほうが良いかもしれません。 マップで迷った場合はキーボードの「M」キー等で見れるマップを見ればわかるかと思います。 自分の位置は赤い三角印で表されるので、それを確認しながら右下のほうに向いましょう。 ステータス振りはありません。 そのかわりに熟練度等が個人の自由で上げれます。 関連サイトに詳しい情報等がありますので、そちらを参考にするのがよいかもしれません。 http://www.mmo-station.com/rf/index.html http://rf.mmowiki.org/