• ベストアンサー

再生できません

auのw11kを使ってます。 一月ぶりに着うたをいつも使ってるサイトからDLして再生しようとしましたが 「再生できません」と表示され、データも不正データ扱いになっております。 特にそれまで代わったことはなかったと思いますが、解決できません。 依然同じような症状が出て、サービスセンターに問い合わせたところ散々時間を取られた挙句、「履歴をクリアすれば」と言われ、その通りにしてみたらその時は、再度DLして解決したのですが、 今回はうまく直りませんでした。 何か解決方法は他にないのでしょうか? あまり電話して問い合わせる時間の余裕もないのでココで解決できたらと思います。

• haura
  • お礼率83% (68/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neru0517
回答No.1

まず、hauraさんの症状によって、回答が異なってくるのですが、W11Kであれば着うたの形式はamcです。 (1)DLされたファイルはamc形式のものでしょうか? (2)同じサイトのどのファイルを今DLして(若しくは、すでにDL済のファイル)も「再生できません」の表示になりますか? (3)ブラウザ履歴クリア・電源再投入・バッテリ脱着をされても同じですか? サービスセンターみたいな質問で申し訳ありません。

haura
質問者

お礼

返事が遅くなりましてすみませんでした。 3)の電源、バッテリ・・を実行してみたところ 元に戻りました。 サービスセンターでは、そこまで聞けなかったので 助かりました。 ありがとうございました