• 締切済み

リニューアル後Operaで

アクセスすると異様に文字が細かくなっています 仕方が無いのでユーザーモードで閲覧していますが、レイアウトが崩れるので、非常に見難いです リニューアルに伴う障害インフォメーションのページには載っていないみたいなんですが、これってずっとこのままなんでしょうか

みんなの回答

• twk
回答No.2

Operaの場合、ユーザーモードのかわりに、[表示] - [ズーム] の機能を使うと調子が良いと思いますがどうでしょう? 120%とか150%にすればかなり良いと思いますがどうでしょうか。

ayemex011s
質問者

お礼

ありがとうございます やはりその辺でしのいでおくしかないでしょうかねえ ノートなので、画像まで拡大して、横スクロールを増やすのはできれば避けたいところなんですが…

• ZENO888
回答No.1

Operaに限らず、IEでも文字は小さいですよ。 まぁ、リニューアル後の不満は各カテゴリーで多数出てますが、管理者はここでは基本的に答えてくれないので、直接要望をお出し下さい。 http://faq.okwave.jp/EokpControl;jsessionid=0525718C3C8E0AA9A95CDCD4B6D0070A.ap1-1?site=default&lang=ja&sid=575059a0fd4d403cbbaed479c41691a6&event=DE0001&cid=1801

ayemex011s
質問者

お礼

回答ありがとうございます IEでも小さいですか? こちらのIE(6SP2)では文字サイズ[中]くらいでなんとか使える表示になってます 環境によって差があるんでしょうか こちらではIEの文字サイズ[最小]でもOperaの100%と同じか、それ以上の大きさで表示されている感じです Operaの方が使いやすいので、IEに乗り換えるのは避けたいんですが…