-PR-
解決済み

絵が動いたりするメール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171883
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (32/48)

絵が動くメールメールがあるそうですね。
どうしたらそういう凝ったメールが作れるのでしょう。

そりゃ重くなるでしょうが、やってみたいと思うのは
乙女心というものです☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ウインドーズME NECラヴィC Outlook Express
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

作り方が出ています。ひな形もあります。
http://hmm-sige.ktplan.ne.jp/

「踊る!電子メール」
http://homepage2.nifty.com/OdoruEmail/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

メールが動くわけではありませんが
インターネット内のはがきのような
アニメーションe-cardやゲームe-cardというものがあります
一度見てみてください