• ベストアンサー

誰のなんという曲でしょうか??

こんばんは。 日本人の女性アーティストが歌ってるのは わかるのですが、誰が歌っているのかわからないので 教えてください! 1.出だしが   「電話の訳を聞かないでくれてありがとう・・」    2.サビが   「例えば髪の先が体に触れただけでもう・・・」 2曲とも同じ人が歌ってると思うのですが・・・ わかる方、よろしくお願いします。。。!   

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

古内東子さんの歌です。 1は『歩き続けよう』です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10687 2は『幸せの形』です。http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10690

help1979
質問者

お礼

これです!!古内東子でしたか~!! すばやいご回答ありがとうございました(^^)

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は どちらも古内東子さんの曲で「歩き続けよう」と「幸せの形」ですね。↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10687 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10690 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=596411
help1979
質問者

お礼

確認しました!間違いないです(^^) ポイント、あげられなくてごめんなさい! ご回答本当にありがとうございました☆☆

回答No.2

初めまして、今晩は。 古内東子『歩き続けよう』 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%95%E0%82%AB%91%B1%82%AF%82%E6%82%A4&b=&n=18303bad5f48dd8e20c06c7c8eaf66f1%2F32468 古内東子『幸せの形』 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%8D%4B%82%B9%82%CC%8C%60&b=&n=eb01b8d6aab8cfe1ca3e4501169eb998%2F32471 こちらの2曲ですね♪ お役に立てればイイのですが・・・。

help1979
質問者

お礼

これです!とっても助かりましたよ! ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 有線で流れている曲なんですが・・・

    女性ボーカルで曲の出だしが「僕がもしも~」でサビの前に「you're the one~」というコーラスが入る曲どなたか曲名、アーティスト名わかる方いらっしゃいますか? ヒントが少なくてすみません・・・

  • とある曲を探しています。ご協力お願いします。

    前々から探しているのですが、なかなか見つからないので こちらで質問させていただきます。 出だしかサビの部分が 「ぱっとした瞬間だよ」 「もっと 抱いて抱いて抱いて~」 という歌詞で、(上記二つは確か違う曲) 男性が歌ってる曲なんですが、曲名、アーティストが 分かりそうな方はいますか? 聞いたのは7年ほど前だったと思うのですが・・・

  • 11月8日に有線で流れてた曲教えてください。

    男性アーティストです。 出だしは「朝 目が覚めて 歯をみがいて 死にたくなったよ~」 みたいな感じでした。 サビは「こんなことなら あなたと 死にたかったよ~」 みたいな感じでした。 暗い曲というよりは、淡々とした感じでした。 よろしくお願いします☆

  • 昔コッキーポップで流れていた女性の曲を知りたい

    ラジオのコッキーポップで流れていた曲で、女性の方が歌っておられました。この番組で流れる曲だからヤマハのアーティストか、ポプコンの入賞曲?なのかなと思いますが・・・ うろ覚えの歌詞の一部(^^;) ゆったりしたバラード調の曲で、透明感のある声でした。 出だし「○○○(不明)・・・抱きしめたい」? サビ「いま港の見える丘には   ○○○(不明)・・・   ゆらりゆらりゆらりゆれてる まるでわたしのように」 これしか記憶がないので これじゃ 判らないかも知れませんが どなたかお分かりの方いらしたら 宜しくお願いします。  

  • この曲は?

    最近の曲で歌詞が、 「言葉にできない この想いは(サビ)」 というのが入った曲について知ってる人いませんか? 女性アーティスト(安室っぽい)です。

  • 曲の題名が分かりません

    11月15日に放送された 教科書にのせたい とゆう番組でBGMとして流れていた 曲の題名が分かる人いたら教えて下さい 女性で洋楽でサビの出だしがYou とゆうことしか分からないのですが‥

  • 誰の、何ていう曲か、わかりますか?

    現在留学中で、日本国外に住んでいる者です。 日本の流行とかにも敏感でいたいので、時々友人に、日本のCDを送ってもらっています。 ただ、その友人は、ただCDに録音して送ってくるだけで、曲の題名や歌手名を書いてくれないんです。(一度の大量に送ってくるから、面倒だそうで、、、。) そこで、去年からたまっているCDを整理しようと思って、曲や歌手名をひとつひとつ調べてラベル付けしているのですが、どうしてもわからない曲が2曲あります。 <1曲目> 女性ボーカル(あまりうまいとはいえない。実力派ではない。アイドル??) トランス(?)みたいな出だし。 歌いだしで男性の声「~reach to the top~」と聞こえる。 (出だし)♪笑っていれば適当にすぎていく毎日だけれど~ (サビ)♪Fly me so high 太陽を追いかけ続け~ <2曲目> 女性ボーカル。やわらかい声。柔らかい歌。 (出だし)♪OOOO空見上げた街でぇ~(←いまいち聞き取れない) (サビ)♪Just believe 明日へかける橋の向こう側にある景色を見抜こう 両方とも、2001年8月頃発売のものだと思います。 (そのころのものと一緒に録音されていたので。) もし、わかる方いましたら、曲名と歌手名、教えてください。 よろしくお願いします。 P.S. ついでに、この2曲は、日本でウケてたのでしょうか??    チェックしておくべき???    何かコメントもあれば、よろしくお願いします。

  • パチンコ店で流れていた曲なのですが、曲名がわかりません!

    パチンコ店で流れていた曲なのですが、曲名がわかりません! 出だしが、「Imiss you,I miss you,~」で始まる日本人女性が歌っている曲です。 アップテンポな曲で、ニコニコアーティストの「男女」の後に流れていたので、ニコニコ系の曲かもしれません とてもいい曲だったので、ダウンロードしたいのですが・・・ 少なすぎるヒントで申し訳ないのですが、知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください お願いします

  • この曲を探してます!

    邦楽の女性アーティストだと思うんですがサビの一箇所しかわかりません… 添付ファイルの曲の名前を教えてください! 詳しい方お願いします。

  • この曲は・・・

    邦人、女性アーティストの曲です。 ジャンルは ガールズロック、といった具合になるのでしょうか。。 「かすかな日差しに」 「そっとただこの手に抱きしめたい」 「めちゃくちゃな飛び方だって」 という歌詞が歌われています。 サビでは 「そうさ、オー そうさ」 「進もう」 と歌っていました。 この曲を歌っているアーティストと曲名を ご存知の方いましたら教えてください!

専門家に質問してみよう