• 締切済み

片思いの方に質問です。

05062412の回答

• 05062412
回答No.1

私がいま片思いしている相手はバイト先で知り合った人で、「今は誰とも付き合う気が無い」って言っているので、一緒に働けたらそれで良いです。また、友達として一緒に食事をしたいです。 相手は、私が好意を持っていることに気付いているので、せめて避けることだけはして欲しくないと思っています。私も、ダメモトで告白する気は無いです。

fouchan
質問者

お礼

見つめてるだけで十分って恋も時にはありますよね!! 回答ありがとうございました。 頑張ってくださいね♪