• ベストアンサー

飽きないブラウザゲーム

タイトルのとおり長時間遊んでも飽きないブラウザのゲームを探しています。 MMORPGなどもやってみたのですが起動に時間がかかったり急に落ちたりとどうにも不安定なので。 ジャンルはなんでも結構です。できればじっくりとやれるものが・・・。 注文多いですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24401
noname#24401
回答No.1

シンプルなブラウザーゲームって意外と飽きないですよね。 参考URLを載せておくので、ここで探されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://a1-game.com/
tancer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このサイトはゲーム豊富ですね^^ とても楽しめそうです!