• ベストアンサー

呼び寄せチケット

日本→オーストラリアに行きたいのですが 呼び寄せチケットをこちら(日本)から購入 することは可能でしょうか? もし方法があるなら 教えて下さい 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.2

 日系の在オーストラリア代理店なら、メールとFAXのやり取りで 航空券の購入が可能です。最近は、多くの航空会社で紙の航空券が いらない Eチケット を導入していますので、航空券を海外発送する 必要も少なくなってきています。  とりあえず HIS と ナビツアー のURLを記載しておきますので、 料金などをご確認ください。

参考URL:
http://www.histravel.com.au/,http://www.navitour.com.au/
goyalove
質問者

お礼

やはりあるんですね ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • h2go
  • ベストアンサー率19% (123/632)
回答No.1

「オーストラリア呼び寄せ」で検索すれば当然取り扱いの代理店やその紹介のサイトが出てきます。 お好きなところを使用してください。 通常支払い単位はオーストラリアドルになりますあしからず。

goyalove
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

関連するQ&A

  • オーストラリア行きのチケット購入について...

    こんにちわ!いつもお世話になっています。 さっそくですが1年間頑張ってバイトして貯めたお金がある程度貯まったので、来年の2月8日から4月24日くらいまでオーストラリアに旅行に行きたいと思っています。 オーストラリアにオーストラリア人の彼氏がいるので彼氏と彼氏の家族を訪ねるのが目的です。 jetstarさんを利用してチケットを買おうと思ってるんですけど、私は沖縄に住んでいるので、東京に行くチケットも買わないといけないためたくさんのお金が必要になるので彼氏が片道分(オーストラリアから日本までの)だけでもチケット代を払いたいって言ってくれてるんです。 滞在は2ヶ月以上なので、現地についてからオンライン予約をしてチケットを彼氏に買ってもらおうと思ったんですが、いろいろ調べたところ、片道分のチケットしか持っていないと入国拒否される事があるそうなんです! ここでまず1つ目の質問なんですが、本当に入国拒否とかされるのでしょうか?やはり往復チケット持ってないとダメなんでしょうか? そして入国拒否を避けるために考えたんですが、jetstarさんで、まず私が日本からオーストラリア行きへのチケットを私のクレジットカードで購入し、帰りの分を彼氏がオンラインで私のパスポートなどの情報を記入し、彼氏のクレジットカードの番号を記入し購入(もしくは私が個人情報の記入をして彼氏のクレジットカードの番号を入力し購入する)って方法で、往復のチケットを購入することって出来るのでしょうか? あと最後の質問なんですが、成田からゴールドコーストまでのチケットを購入して、ニューキャッスルまでまた飛行機で行きたいんですが、その場合チケットはどう購入したら良いんでしょうか?同じくjetstarさんでの購入を考えているんですが、現地で買ったほうが良いのか(買えるのか)オンラインで買ったほうが良いのか、アドバイスなどあったら教えてください! 海外旅行&クレジットカードを初めて使うのでわからない事ばかりなので困っています>___< みなさんの体験談やアドバイスなどあったら教えてください!

  • 片道チケットでオーストラリア出国について 

    オーストラリアからシンガポール航空を使って、片道チケットでシンガポールに入国する予定です。その後は、インドまで陸移動し、日本に帰国するつもりです。日本行きのチケットは、現地で購入するつもりです。なので、現時点では日本帰国のチケットを持ってません。 ここで疑問なんですが、この際に、オーストラリアを出国する段階で、飛行機に搭乗させてもらえるのでしょうか?一筆書けば、大丈夫と聞きましたが。少し心配になってもので。どなたか詳しい方お願いします。

  • TGVのチケット

    パリからTGVでレンヌへ行くチケットの購入方法についてですが、現地での購入は不安なので日本にてチケットを手に入れたいと思っています。TGVのチケットは日本からは予約のみで現地での発券となるのでしょうか?それとも日本でチケットを手に入れることは出来るのでしょうか? また余談ですがモンパルナス駅のTGV乗り場は迷うことなく簡単に見つかるでしょうか?なんか聞いたところでは相当広いらしくて迷いそうなのですが・・・・

  • 海外旅行の格安チケット購入と搭乗に関して

    海外旅行の格安チケット購入と搭乗に関して 海外旅行のため、格安チケットのサイトにて価格チェックをしていました。 目的地まで直行便よりも、別の国に寄って乗り換えをする方が費用が安くなる見積もりが出ました。 (使用する航空会社は同じです) 例として、出発国を日本、目的国をオーストラリア、寄航国を韓国とします。 日本⇒オーストラリアの直行便だと10万円、日本⇒韓国⇒オーストラリアだと6万円という感じです。 興味本位で、同じ航空会社・便で、寄航する国からの目的地までの価格を調べたところ、寄航する国から目的地までの直行便の費用が高く、また寄航して目的地に行く便が安い、という見積もりが出ました。(分かりにくい説明で申し訳ありません) 上記の例に合わせると、 韓国⇒オーストラリアで9万円、韓国⇒日本⇒オーストラリアで7万円、という感じです。 (航空会社は同じで、日程や便もほとんど違いがない旅程です。) こういったことってありえるんでしょうか。 これだと「韓国⇒日本⇒オーストラリア」の便を7万円で買って、 韓国⇒日本間は乗らず(当然ですが乗れない)、日本⇒オーストラリア間だけ利用する、という方法は可能なのでしょうか。 どうぞよろしくお願いします

  • 海外現地での格安航空券の購入方法

    今月フィリピンに行きます。その後オーストラリアに行こうかと考えているのですが現地で格安航空券を手に入れる良い方法があれば教えてく ださい!! フィリピン→オーストラリアの片道チケット(12月) オーストラリア→日本の片道チケット(来年4月)を現地で購入しようかと思ってます。 値段によっては、 フィリピン→日本の片道チケット その後 日本→オーストラリア→日本の往復チケット と思っています。 英語のサイトを検索しているのですがうまく見つけれません。 お勧めのサイトもあればお願いします。

  • 香港のオープンチケット

    香港に半年間滞在を考えております。 そこで航空チケットについてですが、 (1)、日本で6ヶ月OPENチケットを購入する。 (2)、日本で格安往復チケット(7日FIX等で¥29.800位)を購入し渡航し、帰路の分を破棄、帰国時に香港で同様な方法でチケット入手する方法。 なるべく安く抑えたいので、情報をお願いします。

  • アデレード戦チケットについて

    9月24日に行われる鹿島アントラーズVSアデレード戦のチケットが欲しいのですが、どこで販売しているのか分かる方いらっしゃいますか?鹿島ファンの友人が、オーストラリアに留学していて是非、観戦に行きたい との事なのでチケットを郵送してあげたいと思ってるんですが…購入先が分からなくて困っています。分かる方宜しくお願いします。

  • ヤンキースのチケットの取り方

    7月にニューヨークへ旅行に行くので ヤンキースの試合を観戦する予定でいます。 ニューヨークへは初めてですし、英語も不安な私です。 調べてみたところ当日、球場でも チケットも購入できるようですが 人気のあるチームですし確実にチケットを購入したいと思っています。 ヤンキースのクラブハウス ヤンキースオフィシャルHP ニューヨークのチケットショップ 日本のチケット代行会社 日本の旅行会社のオプショナルツアー 以上が入手できる方法だと思うのですが。 どの方法が一番ベストでしょうか? できれば正規の値段に近い値段であまり高値ではなく 確実に買いたいと思ってます。 実際に行かれた方はどのようにチケットとられましたか?

  • アメリカ人の旅行 片道航空券

    アメリカ人の彼と旅行を考えています。彼は今アメリカ。私は日本にいます。2人でオーストラリア3ヶ月ニュージーランド3ヶ月の旅行をします。オーストラリアで会うよりも日本にいったんきてもらい、2人でオーストラリアにいくのが良いと考えました。 日本へは格安航空券の往復チケットを買い、復路は使用せず、日本オーストラリア間のチケットを6ヶ月オープンで購入しようと思います。6ヶ月の旅行が終わり、日本へ入国するときやはり帰りのチケットがないということで問題になるでしょうか?日本で数週間滞在をして格安チケットを購入し、アメリカへ帰国する予定でいました。どのようにチケットを買うことがスムーズにいくでしょうか?

  • 海外でのオープンチケットを購入したいのですが、日本含む3カ国を周るので困っています。

    この8月~9月にかけて、ドイツ→オーストラリア→日本(→ドイツ)を周ることになったのですが、安い航空券を探していてオープンチケットのことを聞きました。 私一人でドイツからオーストラリアまで行って、現地で両親と合流し、3人で日本に帰ってきたいのですが、この3カ国間で利用できるようにするオープンチケットはあるのでしょうか。今私はイギリスにいます。どこに相談するのが一番いいのかもわかればぜひ教えていただきたいです。