• ベストアンサー

ラメ・パールなしのアイシャドウ

30代です。 ラメやパールの入っていない、あるいは入っていても 目立たない落ち着いたアイシャドウを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiriyu
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.4

レブロン カラーステイ 12アワー シャドウ クワッドがおすすめです。 パール・ラメのないマットな感じのアイシャドウで、12時間は持たないけど、 朝~夕方まで直しなしで大丈夫ですよ。 お値段は1600円?だったかな。 ただ私はいつもソニプラで買っているのですがzousan1701さんの家の近くのお店で売っているかは、ちょっとわからないです。。。

zousan1701
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトをみるといい色合いですね。 01のブラウン系か05のボルドー系がよさそうです。 レブロンの取り扱い店を検索すると、車で行ける範囲に売っていそうなので、 休みの日にでも見てきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • myv165
  • ベストアンサー率33% (192/581)
回答No.3

1です。 どこにでもあるものではないのですが、資生堂のインウィはいかがですか? 単色別売りよりも、この色をまず~など何色かセットになってる方が良いのですよね? 品のないラメやパールは入ってないので、馴染みやすいと思います。 下にURLを・・・

参考URL:
http://www.inouiid.com/product/makeup/eye_colour/index.html
zousan1701
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトを見てきました。たくさん種類があっていいですね。 近くの店では置いていなかったので、通販などで探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maki_y_n
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

初めまして(_ _)ペコ ご近所に資生堂さんやカネボウさんのコスメを扱っているお店があるのでは、『KEIT(ケイト)』スペルは自信がありませんが;はいかがでしょうか? ケイトはお安くて、結構いいお色がありますよ~ ケイトの大体のアイシャドーは順番につけていくとグッ!!ってやつですので 扱いやすいと思います。 また、テスティモなどの商品には単品(1000円)を自分でチョイスして、パレットに入れて持ち歩けるタイプもありますよ~ ご自身のお好きな色又は店員さんに選んでいただくのも、よろしいんではないでしょうか?

zousan1701
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速KEITを見てきました。値段は1500円程度とお得ですね。 サンプルをつけてみたら、思ったよりキラキラしてるなあと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myv165
  • ベストアンサー率33% (192/581)
回答No.1

たくさんあります。 例えば●●円前後で~とか、ドラッグストアでも買えて~など、限定して頂けると答え易いです。

zousan1701
質問者

補足

条件がおおざっぱすぎましたね。 値段はできれば3000円台くらいまで、 それ以上でもかまいません。 単色物ではなく、複数色がセットになっていて そのまま順番に付けていけばいい物を希望します。 近所には資生堂・コーセー・カネボウを置いてある スーパーと、マツキヨ、ウエルシアがあるので ここで入手しやすい物がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。