• ベストアンサー

フリープランの長距離旅行の場合、飛行機、新幹線、フェリー、その他、どの手段で行きますか? 

04030403の回答

• 04030403
回答No.1

車 車がないと田舎とかなら不便だから。 東京・名古屋・大阪に遊びに行くんだったらいいけどね。 5日間もあるから、フェリーで九州へ行って色んな所を回りたいです。 車があると時間を気にせず、自分達のペースで遊べるしね。 車以外で旅行行った事、、、ないです。

akizoramomiji
質問者

お礼

早々の回答をありがとうございます。 田舎町のときは、車は必需品でとても便利ですね。 交通機関の発達している都市だと、目的地まで苦労せずに行き易いですけど、車はそれ以上に行き易いですね(^^ゞ