• ベストアンサー

吉宗で

吉宗初心者で分からないことがあるので教えてください。 過去の質問を見たんですが、1G連は最高5回までとありましたが、この前7連か8連くらいしたんですよ。数えてなかったのでどっちか忘れましたが、すべて1G連だったことはまちがいありません。 初当たりでビッグを引きそのビッグ中にダブルが揃い喜んでいるとその後押し順ナビが出たり八大将軍が光りっぱなしでした。 で、連荘後200ゲーム回して即ヤメ。交換枚数5100枚くらいでした。これはどういうことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

5連までですが最後の5回目のボーナスで1ゲーム連の条件を満たせば継続します。なので4回目の以降のボーナスでは7のダブル揃いでも一回しか1ゲーム連しか受けられません。ちなみに自分は最高11連しましたよ。もちろん1ゲーム連です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#17649
noname#17649
回答No.1

5回目以降のBIG中に1G連の条件を引くとそのまま続きます。 ちなみに、5回目以降で1パンなど、1G連2回以上の条件を引き当てても1回しか連荘しません。 それ以外なら、裏物の可能性大です。

shengqiang
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >5回目以降のBIG中に1G連の条件を引くとそのまま続きます。 ということは大げさに言うと10連や20連もありえるということなんでしょうか?もちろん相当な確率になるでしょうが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。