• 締切済み
  • 困ってます

アイコン

先ほど起動したら、LightWave3Dとillustrator10のフォルダのアイコンが通常のOS Xのもの(青いフォルダ)に変わってしまっていました。 元のソフト特有のアイコンに戻したいのですが、方法はありますか? あと、以前にもアイコンが削除されて初期設定のものに変わっていた事があるのですが、原因はあるのですか? 使用しているmacはimacでOS 10.3.9です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kaa_ko

OSのCDの事です。 普通にCDから起動するとOSのインストール画面になりますが、 上のバーにある、メニュー→ユーティリティでできたと記憶してます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 時間のある時に、試してみます。 OSのCD起動は結構大変なので・・・