• ベストアンサー

ブーツを買ったのですが…(中3です)

konatuchanの回答

• ベストアンサー
回答No.3

カジュアルな感じだけど、シンプルで何にでも合わせやすいと思います。 アメカジっぽい格好、カワイイと思います! 他にオススメは・・・ ロンT×ダウンベスト×デニムスカートとかはどうですか?スカートはミニの方が、バランスがイイと思います。 ジーンズをブーツインしてLA風のセレカジでもカワイイと思うし。 ちょっと女の子っぽくしたいときは、膝丈のスカート×ベロアJKでもイイ感じ! ご参考になれば嬉しいです♪