• ベストアンサー

iPod nanoを売っている店

今iPod nanoが欲しいのですがいろいろな電機屋に行っても売り切れていて見当たりません。 東京都内でもし売っているところを知っていたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shige29
回答No.3

4Gモデルは売り切れ続出のようですが、直営のApple Storeなら何処よりも優先的に多く入荷するので、今の時期でも4Gモデルを比較的手に入れやすいと思いますよ。 都内では、銀座と渋谷にあります。

その他の回答 (3)

回答No.4

この前ヤマダ電機で売ってましたよ。 今はどうかわかりませんが

noname#30350
noname#30350
回答No.2

ブラックの2Gはアマゾンで売ってるようです。 ただ、ホワイトや4Gモデルは品切れみたいです。 参考にならなくてすみません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007YT8XO/qid=1128838430/sr=8-5/ref=sr_8_xs_ap_i5_xgl23/250-2873943-4893811
回答No.1

ネットで買ってみてはどうでしょうか? 例えば↓のようなサイトで

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index%3Delectronics-jp%2526field-keywords%3Dipod%25E3%2580%2580nan