• 締切済み

HDD換装後のセットアップがわかりません。

NEC Lavie LL750/2Dを使用していますが、起動しなくなってしまいメーカーに見てもらったら、HDD破損で交換が必要と言われました。  この機種のリカバリーはHDDに収納されていますので、自分で新しいHDDを換装しようと思っていますが、セットアップできるのでしょうか?  新しくOSを購入する必要があるのか、又は別の方法があるのかどなたか教えてください。 (あいにく、リカバリーのバックアップは作成していませんでした。)  

みんなの回答

noname#113260
noname#113260
回答No.2

http://nx-media.ssnet.co.jp/ 過去レス http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1694339 #4さんの情報ですが、ここで買えるとか。

• violet430
回答No.1

リカバリCDはNECから購入できます。 121コンタクトセンターへ相談して下さい。 連絡先は下記リンクの右にさるサポートサービスをクリックして探して下さい。 http://121ware.com/