• 締切済み

淀川でバーベキューをするんですが…

今度の日曜に淀川でバーベキューをするんですが、なんせまったく初めてなんで… 淀川のどのあたりでするのがいいか具体的な場所を教えてください! あとこれがあれば便利っていうのがあれば教えてください! あさってに行くので結構あせっています。

みんなの回答

noname#13890
noname#13890
回答No.2

淀川右岸、新御堂のすぐ下流側でよくやってるのを見ますよ http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.30.4.0N34.43.8.2&ZM=12  ゴミ袋は持参してゴミは持って帰ってください、ゴミ箱はありませんので。  あと、芝生はキレイとは思わないでください。 これまでに馬鹿が犬連れてきて、しょんべんやうんこさせたまんまだったり、肉やビールやタレやその他諸々が落ちてる場合がありますので。  そうそう、水場も無いですから。

• rinring
回答No.1

下記のURLを参考までに。

参考URL:
http://www.wombat.zaq.ne.jp/hokusetsu/bbq.html