• ベストアンサー

outlook express

outlook expressを使っています。 最近、送受信ボタンを押したときに出るツールバーが、右にずれてしまい、 ドラッグして真ん中にしてもまたすぐに戻ってしまいます。 特に支障はないのですが、ちょっと気になるので、 解消法等知っていましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手元のOEでは送受信ボタンをクリックしてもツールバーは出てきません 『ツールバー』ってどんなものだとお考えでしょうか?