• ベストアンサー

ドコモFOMAのSH700isの操作方法が分かりません。

ダイヤルロックを設定したいと思い、 メニューからロック設定をして、オールロックを設定しましたが、その間メールも電話も受けられないことが分かりました。 解除すると初めて着信やメールがあったことが表示されます。 普通にダイヤルロックはできないのでしょうか? あと、上のようなやり方で設定したら、 今までの着信履歴とりダイヤルは全て消えてしまいました。 説明書をなくしてしまったのでとても困っています。 よろしくお願いします。

noname#67018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teiou68k
回答No.1

>説明書をなくしてしまったのでとても困っています。 どっちにしても今後いるでしょ?これ見てもわからなかったら再度質問すべし。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/download/index.php
質問者

お礼

ありがとうございます! こういうサイトを探していたんです。 助かりました。