• ベストアンサー

Outlook2003 返信時の >

Outlook2003 で 返信のときに 元文に > を付ける方法(設定)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 [ツール]-[オプション]-[初期設定(タブ)]-[メールオプション(ボタン)] で、入ってもらって、下にある「返信/転送時のスタイル」のメッセージを返信するときに 「元のメッセージの行頭にインデント記号を挿入する」を指定 ひとつ飛ばして、インデント記号に 「>」 を指定してみてください。 でわ!

bonn1117
質問者

補足

お二方ともありがとうございます^^ 上記のように行ってみたのですが、 「返信や転送をする際に、元のメッセージの行頭にインデント 記号を挿入するとスペルチェックを実行しても元のメッセージ は無視されなくなり、メッセージ全体がチェックの対象と なります。返信スタイルの変更は、〔初期設定〕タブの 〔メールオプション〕で行ってください。」←OK/キャンセル ↑MSGがポップアップされ、OK押下でも変更が有効に なりません><; 〔初期設定〕タブの〔メールオプション〕でやっているのにぃぃ。 引き続きお分かりの方よろしくお願いします><;

その他の回答 (1)

• chorinho
回答No.2

ツール→オプション→初期設定→メールセットアップと行き、下の「返信/転送時のスタイル」から返信するときに「元のメッセージの行頭にインデント記号を挿入する」選択します。

bonn1117
質問者

補足

転送のほうの設定をしていました( ̄▽ ̄;) MSGは出たのですが、1度だけで、 変更は有効になっていました^^ 解決です^^ ありがとうございました^^