• ベストアンサー

三連休で伊豆へ

marinos787の回答

回答No.1

こんにちは、地元(伊東)の人間です。 天気悪くてもというと屋内で遊べるところ になりますが、月並みですがまず伊東の マリンタウン(食事や温泉があります) あと美術館や博物館、修善寺の百笑いの湯 などですかね・・。すいませんあまり出てこなくて。 でも大雨でもない限りたいていのとこは楽しめると 思いますよ。

LANTAN
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 マリンタウン、楽しめそうです。温泉もあるんですね! おっしゃる通り、曇り空でも堂ヶ島洞窟めぐりは行こうかな と思ってきました。 有難うございました。