• ベストアンサー

wannabe スパイスガールズの着うた

wannabeの着うたがあるサイト ってあるでしょうか? それと、車のCM(おやじぃ??!!ってCM) で流れているUP!とそのwannabeがどちらも ある着うたサイトを教えて頂けたら 嬉しいです***

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

キャリアによってサイト名が違うかもしれませんが、「絶対!洋楽」(これはVodafoneでのサイト名です)というサイトにないでしょうか? スパガのWannabeは年代も古いのであるかどうか微妙ですけど、シャナイアはCMにも使われているのであるのではと思います。