• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EZwebでi-modeのHPを見る方法がある?

http://www.unmoral.com/software/hdml.html ↑ このwebページで気が付いたのですが・・・ ezWebとかezAccessの WAP 環境からゲートウェイを通じてi-modeのページを見ることができるそうです。WAP の標準機能じゃなくてゲートウェイ製品の一機能としてサポートされているものをユーザが使うことができるということ。 技術的にはUP.Linkゲートウェイと呼称されています。 具体的にどのようにして見ることができるのですか? 携帯電話以外に何か必要なのでしょうか? 分かる方がいらっしゃれば教えてください

noname#6448
noname#6448

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数56
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ゲートウェイというのはよく知らないのですが、iモード及びJ-skyのサイトを変換してEZwebでも閲覧できるようにしてくれる“eじゃん!”というサイトがあります。 このサイトの説明によると合計で1万7千ものサイトを閲覧できるとのことです。是非お試しあれ。 

参考URL:
http://www.e-jhan.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

サンフレッチェの速報サイトの一つ。 ウィステリアの超試合速報を愛用しています。 i-modeとj-phoeeのみ対応のはずですが、 一か八か、いったれ~!と、アドレス打ち込んだら 見れました。 メールも出せて、返事を貰いました。

参考URL:
http://www.50mb.net/~wistaria/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#166310
noname#166310

ゲートウェイを通じてというのとは違いますが、 こちらの会社では今月からi-modeサイトをEzwebユーザでも閲覧できるサービスをはじめるそうです。

参考URL:
http://www.mti.co.jp/what/what.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!