• ベストアンサー

電話、メールでエッチをしたがる彼について

masanori39の回答

回答No.1

嫌なものは嫌とはっきり断るべきだと思います。 嫌々ながらやっても効果はないと思うし、ただ恥ずかしいだけだと思います。なかなか会えないのなら極力彼の相手をするべきだとは思いますが、僕だったら会えない間は普通に電話したりメ-ルしたりするだけで我慢できます。電話でエッチしても結局は欲求が溜まるだけですから。 やはりエッチは実際に会ってからお互いの気持ちを確かめあうものだと思います。

yoiko1980
質問者

お礼

ありがとうございます。 嫌々やってもしょうがないですよね。彼には嫌だということを伝えたいと思います。