• ベストアンサー

電話、メールでエッチをしたがる彼について

masanori39の回答

回答No.1

嫌なものは嫌とはっきり断るべきだと思います。 嫌々ながらやっても効果はないと思うし、ただ恥ずかしいだけだと思います。なかなか会えないのなら極力彼の相手をするべきだとは思いますが、僕だったら会えない間は普通に電話したりメ-ルしたりするだけで我慢できます。電話でエッチしても結局は欲求が溜まるだけですから。 やはりエッチは実際に会ってからお互いの気持ちを確かめあうものだと思います。

yoiko1980
質問者

お礼

ありがとうございます。 嫌々やってもしょうがないですよね。彼には嫌だということを伝えたいと思います。

関連するQ&A

  • エッチメールや電話

    私は遠距離の彼氏が居ますが、今までエッチなメールをした事がありませんが、これって普通ですか? たまにキスしたいとかはお互いありますが、それ以上のエロい話しはありません。 彼42歳 私32歳 私は初彼氏なので、良く分からないです。 私からエッチメールしたいと彼氏に言ったら、引かれますかね? 彼氏は病気持ちだから、直ぐ返信しないから無理かな? 電話なら言っても大丈夫ですかね? 普通の一般的な遠距離の恋人同士は、エッチメールやエッチ電話は、するのでしょうか?

  • 電話エッチって難しくないですか?

    付き合ってる彼氏が電話中に 「電話エッチしたい、電話しながらお互いオナニーしたい」 と言ってきます。 「だからやろう」と言われるのですがなかなかできません。 というか彼氏と電話中にはエッチな気分になりません。 彼氏が「パンツの中に手を入れて自分の触ってみて」 って言うのですが、自分で触ってみても全然乾いてるし、興奮できません。 そんなこんなんでなかなか難しくて電話エッチ出来ないのですが 普通ならラブラブなカップルは電話中に興奮して 声だけで電話エッチ出来るものですか? 私は電話エッチは高度な事だと思ってるのですが、 愛し合ってるカップルなら自然とできるものなのですか? ちなみにテレビ電話とかはできません。声のみです。 あと私も一人エッチはします。

  • 電話エッチ

    質問させていただきます。 最近SNSでメールのやりとりだけしたりしてる人とスカイプで通話しながら エッチなことすることにはまってしまいました。 実際会う気はありません。 ただ電話でお話ししながら気持ちよくなって満足なんです。 でも男の人は会いたがります。 スカイプとかではもちろんIDしか知らせてないんですが、こちらの情報がそれ以外に漏れる心配とかはないでしょうか。 それだけが心配で。。。

  • 電話でのエッチ…

    遠距離恋愛をしている彼氏がいます。 お互い仕事が忙しくて、なかなか会えません。 それで、彼氏が電話でのエッチを毎日要求してきます。 いわゆる…そういうものです。 私は、恥ずかしくてたまらないのですが、ついつい、頼まれるとしてしまいます。 自分の中ではたまになら、いいとは思うのですが、なかなか、すすんで出来ません。 こんなことって私としては変だと思うんですけど、普通のことなんでしょうか? している人とかっていますか? これからも、続けていくのか、悩んでいます。 断るのも悪いようで…。 どなたか意見お願いいたします。

  • 彼氏とすぐエッチしてしまう

    こんにちは26歳の女性です。 最近彼氏ができました。 紹介で会い3回目で告白されお付き合いをしました。 二人でいる時に沈黙になりどうすれば良いのかわからず迫りました。相手は大人しくて真面目な人なので驚いていましたが、応じてくれました。 ですが会ったばかりの上、お互いにおそらく人に心を許すのが時間がかかる方なのでうまく行きませんでした。 私はこれまでもいつも焦ってしまいすぐに迫ってしまいます。ですがエッチをした所でお互いの心の距離が縮まることはないと気がつきました。 何人かお付き合いをしたことがあるのですが、二人でいる時にエッチ以外何をすればよいのかわかりません。何を話せば良いのかもわかりません。 電話だと普通になれます。 幸せになりたいし子供も産んでみたいです。 家族ができればキャンプにいったり海に行ったり、自分が両親にしてもらった様に沢山の楽しい思い出を作りたいです。 彼氏がいない時はこのまま歳をとって孤独死したらどうしようと夜中に泣きます。友達はいるし、両親は優しいし仕事もうまく行っているのですが… なので恐怖心から別れるたびに彼氏を必死に探すので真面目で誠実そうな人とお付き合いができるのですが、自分でぶち壊してしまいます。 エッチも一度はじめるとクタクタになるまでしてしまいます。次の日は一日中寝ています。 いつも何をしているんだろうと後悔します。

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 電話エッチがやめられません。

    最近エッチなサイトに行って 男の人と電話エッチしてしまいます。 年齢とか経験回数とか偽ったりしています。 本当はまだ経験もないし、彼氏もいないのに、なんか淋しくなってしまって>_< 本当はこんなこと良くないことだけど、やめられません。。。 リアルで満足できないのを紛らわしてるような感じです。は 電話した後はすごーい虚しい気持ちになります。 こんなことやめた方がいいですよね

  • エッチ中とエッチ後の態度の変化

    付き合ってからまだ数ヶ月しかたっていない彼氏がいます。 彼は3歳年上ですが、お互い大学生です。 よく、男性はエッチをする前やしてる最中は優しいけれど、終わったらそっけなくなったりすると聞きますが、私の彼氏はその逆なんです。 している時に、いつも彼氏はきもちよくなりたいなら足を広げてって言うのですが、私は恥ずかしがりやなので、いつも少し開いてもすぐ閉じてしまいます。 するといつも優しい彼がきれた口調で、「はやく!!!ひろげて!!」って言ってきます。 男性にとって恥ずかしがって足を閉じてしまう女性ははうざいのでしょうか><? でも、終わったあとは、そのままぎゅーっとしてくれますし、痛くなかった?大丈夫??って頭なでなでしてくれながらすごく心配してくれます。 私自身、彼が初めてやる相手なので、エッチの最中にきれる彼の心理がよくわかりません>< そういう態度をとる彼氏持ちの方、また、自分もそうだという方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします!!

  • エッチしたら好きになりました。。

    メールで知り合った人と3ヶ月目くらいに初めて会いました。その後もう一度遊びに行って、それ以降は全然会ってないのですが、メールはだいたい毎日していて一年以上続いています。 初めのころはメールでの付き合いということもありお互い意識していたと思いますが、今ではメール友達という感じです。 ですが、先日久しぶりに会ったときにエッチしてしまいました。 そしたら好きになってしまったんです。 エッチしたら好きになっちゃうってありますか? その後もたまにメールはしていますが、 そのことについては全然ふれません。 男の人は一度エッチするともう興味なくなったりするんでしょうか? 告白しても相手が困るだけでしょうか? よろしくお願いします。

  • メールでエッチするのって‥

    約三ヶ月前に初めて会って、月1ペースで逢ってる彼について相談です。 彼は私と同じ今年32になる独身です。彼が凄く好きだから本気で付き合いたいって言ってきてました。 メールはほぼ毎日してます。それと彼は、給料はそんなに良くはないみたいだけど、見栄張る性格だからお金がないと誘えないみたいです。 デートでは、二人とも楽しく話して盛り上がり、お互いの事を知るために色々真剣な話もしてます。食事・ホテルなど彼は出さないと気が済まないみたいで、私が少しでも出そうとしても断られます。 私もその気持ちが嬉しくて、旅行でちょっとしたお土産を買ったり、誕生日も彼が先だったので、プレゼントとケーキを私が会う前に買っておいて一緒に食べたりしました。因みに私の誕生日はまだです。彼が体が凝るので足や手のツボマッサージしたらすごく喜んでました。 前置きが長くなりましたが、問題は凄くエッチなのでこだわるんです。 私は、エッチで自分から腰動かしたり積極的ではないしイかない悩みがあります。それで、今までの子はすぐイッてたせいか、最初凄く不思議がられました。 人それぞれだし、エッチが目的じゃないから、と言ってくれて、その後ドライブや食事なんかもしてます。 彼は、愛してるからエッチがしたいし、私にもっとスケベになって欲しい気持ちがあるので、私から動いてくれないと俺とのエッチに興味ないのかと思ってしまうってメールで言われた事があったり、私がイクために、夜中に、ああしてこうしてとかエッチメールをして、私が他の事聞くと、エッチに集中しなさい!って怒られます。 それで、余計に私もエッチで自信がなくなって、不安になります。好きな子と夜中にエッチメールしたりするものでしょうか?ずっと彼女にしたいし、彼氏なんだからもっと信用して、みたいな事もよく言われます。 今後、真剣に続けていけるか悩んでます。