• 締切済み

SO506iCからP505iSにメールのデータを移動させたい

最初にお金がないので、携帯とPCを直接接続するソフト&ケーブルは変えません。 しかし、SO,Pに装着できる各記憶メディアは持っていて、 パソコンと接続可能です。 各メディアのメールのファイルであろうと思うものをテキストエディタにて 比べてみたのですが、少々内容がことなるようで 普通に移動しただけでは駄目な気がします。 どうにかならないでしょうか。。。 ちなみに so→MEMORY STICK DUO p→miniSD です。お願いいたします!

みんなの回答

回答No.4

No.1です。 FOMAのみなのは※、つまり メロディ、ムービーの転送がFOMA限定なだけですので普通に出来ると思います。 度々すみません

回答No.3

No1です。 下記のサイトを見れば分かると思いますが出来ると思います。 自分で試したことがないのではっきりとはしませんが。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/after_service/data_transfer/index.html
etekou13
質問者

お礼

みてみたのですが、 そのページの上部に書いてあることは FOMAのみと書いてあります。 また、下部に書いてあるものも メールのことには触れておらず、 カードを使用すると書いてありますが、 違うタイプのカード(例えばDUOとMINISDとか)に関することは 書いてありません。 このページを見る限りできないと思うのですが、、、

• newG
回答No.2

赤外線は? 実際SO506iCとP505iSで試した事ないんで知らないけど。 それで仮に1件1件しか送信できないから面倒臭いとか言われても知りませんが。

etekou13
質問者

お礼

返答遅れて申し訳ございません。 赤外線を使用はSOの機種の画面が壊れているために 非常に困難かと思います。 なので、カードをしようしたいのですが。。。

回答No.1

手っ取り早くDoCoMoショップに行けばいいじゃないですか?

etekou13
質問者

お礼

あれ?docomoショップでやってくれるんですか? 聞いたところによると 電話帳、お気に入りくらいしか移動してくれないと聞いたのですが、