• ベストアンサー

メンズの香水(パコ)を探しています

パコのメンズでXSの香りを探しています 今は入手困難だそうなので どんな香りか、似たような香りはどのようなものがあるか 教えていただけないでしょうか 女性がつけるのは難しいでしょうか よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki55
回答No.2

私も香水を買う時は実際につけてみてからでないと不安なので、 お店に行ってもサンプルがない場合は 下記のサイトでコットンにしみ込ませたサンプルと ミニスプレータイプのサンプルというのがあったので 利用してみようと思っていました。 それにいきなり買うのも失敗したらもったいないですし 気に入ったら携帯用で使えそうだからいいと思うのですが いかがでしょうか? どんな香りがするのか知らないのでお答えはできませんが 自分が気に入った香りにつつまれているのが一番!だと思っています。

参考URL:
http://www.b-cat.com/

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.1

こちらを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.kousui.co.jp/shop/pacorabanne.html
fumi23i
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。