• ベストアンサー

メンズの香水(パコ)を探しています

パコのメンズでXSの香りを探しています 今は入手困難だそうなので どんな香りか、似たような香りはどのようなものがあるか 教えていただけないでしょうか 女性がつけるのは難しいでしょうか よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki55
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.2

私も香水を買う時は実際につけてみてからでないと不安なので、 お店に行ってもサンプルがない場合は 下記のサイトでコットンにしみ込ませたサンプルと ミニスプレータイプのサンプルというのがあったので 利用してみようと思っていました。 それにいきなり買うのも失敗したらもったいないですし 気に入ったら携帯用で使えそうだからいいと思うのですが いかがでしょうか? どんな香りがするのか知らないのでお答えはできませんが 自分が気に入った香りにつつまれているのが一番!だと思っています。

参考URL:
http://www.b-cat.com/

その他の回答 (1)

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

こちらを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.kousui.co.jp/shop/pacorabanne.html
fumi23i
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 香水を探しています

    香水に関する質問です。 パコラバンヌのパコ・オーデトワレを長年愛用しているのですが、既に廃盤になっているので、なかなか入手困難な状況です。 もしくは、入手先があっても100mlで7000円から1万円を超える価格だったりします。 長年愛用していた香水ですが、そろそろ新しい香水に変えてみようと思います。 そこで、この香水の香りととても似ている香水があれば教えて頂きたいと思い投稿しました。 条件としては廃盤となっていないことと、パコとよく似ている香りであることです。 宜しくお願いします。 香水情報 フレッシュ・シトラスのオールラウンドフレグランス。この世の全ての生き物に捧げた香水だそうです。もちろんユニセックス使用。シトラス、フローラル、ベチバーなどの爽やか極まる王道の香り。疲れが癒えます。リサイクル可能なアルミ缶はシンプルでGOOD!どんなシーンでも似合う、使い勝手の良い香水です。

  • メンズの香水について色々教えて下さい!

    こんばんわ。 今、彼氏に香水をプレゼントしようと思っています。 彼氏には「(私の)好きな香りを選んで」と言われたのですが、私はレディースの香水しかかぐことがなく、メンズはどんなものがあるのかサッパリわかりません…。 「私の好きな香りでいい」とのことなので、これから地道にかぎまわって探していこうと思うのですが、みなさんはどんな香りをつけていたり、気に入っていたりするのか教えてほしいです!ぜひ参考にさせて頂きたいので…。 その他にも、メンズの香水が詳しく紹介されているサイト、東京都内でメンズの香水が豊富なお店があったら教えて下さい! お願いします!

  • 女性が使ってもおかしくないメンズ香水は?

    こんにちは。 香水について教えてください。 女性用の香水は甘い香りが多く、自分の雰囲気に あまりあわないので、 メンズの香水を使ってます。 今気に入っているのはニナリッチのメモワールです。 これは女性が使っても違和感ないでしょうか? 以前はバーバリーのWEEKEND For Men を使ってました。 これは、しっくりこなかったのでたんすの肥やしになってます。 ほかに、女性が使っても違和感のないメンズの香水があれば 教えてください。 シトラス系や、アクア系は苦手です。 よろしくお願いいたします。

  • メンズの香水

    こんばんは。 この前楽天で値段が安かったこと、レビューが良かったことをよりどころに、匂いを確かめることもなくブルガリのアクアプールオムを購入したのですが、匂いがあまり好みじゃありませんでした。 ここからが質問なのですが、メンズ用でシトラス系の香水を教えて欲しいのです。 特に、 ・男性がつけても女性がつけてもあまり違和感がない香り ・あまり匂いがきつすぎない ・値段が手頃 の条件を満たしているとすごく嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性がメンズ香水を使うのって変ですか?

    私は女性ですが、最近「PARLUX animale for men」という香水がお気に入りです。 よく汗をかいてしまい匂いが気になってたのですが、汗が石鹸の香りに変化するこの香水を友人から勧められました。 ですがメンズ向きなので女が使うのはどうかなって思いました; レディースも使ってたのですが甘い香りが苦手で…。 これから暑くなり汗もいっぱいかきますので本格的に使いたいなと思っています。 アニマルフォーメンを知っている方、もしくは同じ女性の方でメンズ香水を使ってる方がいらっしゃいましたらご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • ウォルトという香水が欲しい!

    昔母が使っていたものらしいんですが、現在は 製造中止らしく、何軒かで聞いてもありませんでした。 でもど~しても欲しいんですぅ(T_T) WORTHと書くそうです。 とてもかるい感じで、どちらかというとメンズっぽい 香りだったそうです。 どなたか売っているところ、もしくは入手手段を ご存知の方、いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 石鹸の香りのするメンズ香水って何ですか?

    石鹸の香りのするメンズ香水って何ですか?

  • 男物 メンズの香水について質問させていただきます。

    男物 メンズの香水について質問させていただきます。 高3男子の者です。 最近近親者に薦められて、サムライという香水をつけ始めたのですが、どうも香りが甘すぎて好きになれません。 もっと甘さのないスキッとさわやかな香りを試してみたく、今は処々で情報収集中です。 今のところ、 サムライエアー ライジングウェーブ ランバンオムスポーツ シャネルアリュールオムスポーツ というのが甘さの少ない香りだというのが分かったのですが、これ以外でそういった類の香水をご存じの方、幾つか名前と、出来れば香りの特徴なども教えていただけるとありがたいのですが…… よろしくお願いします。

  • メンズの香水を使うこと

    私は女性ですがエタニティのレディースの香水よりメンズの方が好きでつけようと思っているんですが女性が男性用の香水をつけるのはおかしいですか?

  • メンズ香水を使う女性の印象

    私は最近、メンズの香水を気に入って使うようになりました。 すると「男できたの??」と聞かれるようになりました。 ただ気に入った香りなだけですが… 急にメンズ香水を使ったらそう思われてしまうものでしょうか?? 皆さんはどんな印象を抱きますか?? 女らしくないとか?

専門家に質問してみよう