解決済み

ウルティマオンラインについて

  • 困ってます
  • 質問No.16878
  • 閲覧数93
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

最近やりはじめました。スキル上げが大変です。それにPKによく殺されます。噂で、スキルとかをあげるツールみたいなのがあるらしいのですが、誰か知っていますか?PKに復讐したいので。宜しくお願いします(^^)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 69% (27/39)

はじめまして、私も以前(かなり前ですが)UOをPLAYしておりました。

今しているのは家のリフレッシュだけです^^;;

例の「フェルッカ」と何たら(名前忘れました)が出来た頃から

全く遊んでおりませんトホホ

結論から言いますと(ご存知だとは思いますが)UO上でのチートツールの使用

寝マクロ等は基本的に禁止されております。

(禁止行為が発見された場合は何らかのペナルティが与えられます、今もそうだと…)

(もし、「それでも使いたい!!」と言うことでしたらUO系ページを巡って下さい)

「スキル上げが大変」と言うお話ですが、昔のことを思えば…

まあこの後は大体ご想像が付くと思いますが。

(今は何とかタイムと言ってログイン後約1時間は爆発的にスキルが上がるらしいじゃないですか)

あと、PKの件ですが最初のウチは「外に出れば必ず狩られる」と思って行動して下さい。

狩られる経験と周りの方の情報(他にHP等)で護身術が学べるはずです。

「復讐」の方も最近はじめられたばかりと言うことでしたら考えない方が宜しいかと…
         ・ ・ ・ ・ ・
UOはもっと広い遊び方が出来るRPG(?)ですから。
お礼コメント
kenpon

お礼率 71% (5/7)

そのとうりですね。今より昔の方が大変だったとは・・。丁寧な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

北斗でプレイしているダヤンというものです。
基本的にはUOではOSIがみとめたツール以外外部ツールをつかってはいけません。
最悪アカウントバン、つまりUOをそのアカウントでプレイできなくなります。
さらに、なれたPKにはスキルで対抗できるものではありません。
とりあえずはうるうる(http://www2s.biglobe.ne.jp/~aeg/uo/
のUOファイル/ツールのコーナーでUOAをダウンロードすることをお薦めします。
これはシェアウェアなので継続利用にはお金がかかりますがUOで対人に勝とうと思うなら必須といっても過言ではないツールです。(さらにこれはOSI公認ツールです)
まぁ、スキルは気長に上げて行きましょう。
いまなら派閥スキルロスを使ってあげることも出来ますしね。
ま、派閥スキルロス上げは一応違法ですので自覚してやってくださいね。
では!
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ