• 締切済み

チャーリーとチョコレート工場に出てくるスクーター(原チャリ)の名前は?

チャーリーとチョコレート工場を見てきました 子供に頼まれ連れて行った映画で初めて楽しめました。とってもおススメです。 さて質問なのですが、ジョニーデップ演じるウォンカ氏が子供たちを工場へ招待することを世界に向けてアピールするシーンで登場する夜の街を疾走するスクーターの一団。彼らが乗っているスクーターのメーカー名か名前を知りたいのですが?ペダルが見えていたのでいわゆるモペッドの類かとは思いますが・・ とっても素敵な乗り物だったので気になって仕方がありません。

• 洋画

みんなの回答

• kokohead
回答No.1

こんにちは。 今さっきまたまたチャーリーとチョコレート工場を見てきました。 この質問を読んでいたので、じっとその場面を注目していたのですが、あの乗り物は自転車でした。 自転車に赤いパネルを取り付けているものでしたよ。 また来週見に行く予定にしていますので、またじっくり見てみます。 来月DVDが発売されるので(アメリカ国内)、そうすれば何度も見る事が出来るようになりますから、はっきりとした回答が出来ると思うのですが・・・・