• ベストアンサー

アコースティックギター

ure176silの回答

• ure176sil
回答No.3

すみません、余談です。 No.2さんがおっしゃっているようにYAMAHAであればF-150ではなくFG-150という型番だと思います。 FG-150は1966年に誕生し72年に生産終了しています。その後FG-150Fという型番では再生産しています。 FG-150という型番であれば赤ラベルかそれ以前の生産の薄いグリーンラベルになります。どちらにしても名器として今でも人気があります。 赤ラベルのFG-150なら持っていましたが、とてもいい音のギターでした。今のTHE FSという10万以上するギターよりよっぽどいいです。

kamoboko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。NO.1、2の方にも説明させていただいたのですが「F-150」は「FG-130」の勘違いでした。すみませんでした。