• 締切済み

誰か教えてください

仙台にあるポールスミスのショップの場所を誰か教えてください。定休日もわかればお願いします。

みんなの回答

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.2

下のサイトでも調べられます。

参考URL:
http://www.paulsmith.co.uk/definitive/index.html
noname#166310
noname#166310
回答No.1

住所や営業時間は下記でわかりました。 定休日無いようです・・。

参考URL:
http://www.sodosha.co.jp/swdc/view_50/a_entr_w041.html

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    来年から就職する彼氏への誕生日プレゼントに名刺入れを送ろうと考えています。 そこで、どのようなブランドがいいのか教えていただけないでしょうか。 予算は1万~2 万程度です。 デザインは、革でシンプルな黒で、でもさり気なくオシャレなもの、新入社員に相応しいブランドのものがいいな、と思っています。 去年の誕生日にポールスミスのタイピンをプレゼントしたのでポールスミスも考えたのですが、個人的にポールスミスは学生のもつブランドというイメージが強くて… 実際に20代前半の社会人の持ち物としてみなさんが使用する、または部下が使用しているとすると、どうでしょうか… 一応、自分なりにいろいろと調べて、ポールスミスとバーバリーで少し気になるものも見つけました。 URLにあるので、意見下さい。 ポールスミス http://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/wallets/products/8331706630P903____ バーバリー http://item.rakuten.co.jp/machidaweb/14075?s-id=ipn_browsehist_page また、他にオススメのブランド等ございましたら教えて下さい。 長々とすみません。 誕生日まであまり日がないので、できるだけお早い回答をくださると助かります。

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼の誕生日にブランドのハンカチをあげようかと思っています。

    彼の誕生日にブランドのハンカチをあげようかと思っています。 私の彼はポールスミスが好きです。 なのでポールスミスの何かをプレゼントしようかと考えています。 ですが、今私はちょっとお金に困っていて… あまり高いものが買えません。 なので、ポールスミスのハンカチと、 別に手作りの何かをプレゼントしようかと考えています。 ですが、プレゼントがハンカチって 軽いかな。。。 と思ってしまいました。 皆さんはどう思われますか? 意見をもらいたいです。

  • ポールスミスのフレグランスって定価でしか買えないの??

    ポールスミスのフレグランスは今まで、百貨店などのショップで定価でしか見たことがなく、フレグランスをディスカウントして売っているお店では見たことがありません。そこで、質問なのですが、ポールスミスのフレグランスをディスカウントして売っているお店ってありますか??大阪近辺が希望です。インターネットで買うというのは除いてお願いします。

  • ポールスミス 財布

    昨日、ポールスミスのオンラインショップで財布を買ったのですが、中国製でした。これって偽物なのですか?よろしくおねがいいたします。

  • 高校生 ポールスミス 財布

    http://item.rakuten.co.jp/auc-shop-invy/10000008/ ポールスミスの財布を買おうと思っています。 すごく単純ですが、ポールスミスと言えばこれとしか思い浮かばなかったです(笑) ちょっと…いや、かなり派手過ぎますかね? 高校生がポールスミスのマルチカラーって変ですかね? ちなみに高校生ですがバイトもしていて月10万弱ほど入るのでお金自体は出せます。 ただ財布だけ高くて中のお金がつりあってないと見え張ってるだけ のようにも見えますよね。(中学生のころ友達がヴィトンを使っていてそう思いました。) 使っているというより使われてるように見えたので、 自分で稼がしてもらったお金でそんなことはしたくないです。 こんな風に思うのに欲しいです(笑) どうなんでしょうか?

  • ポールスミスのようなネックレスを探しています。

    彼(22歳大学生)の誕生日プレゼントに、ネックレスを探しています。 予算は、3万円以下くらいです。 ポールスミスのネックレスがシンプルでいいと思っているのですが、 去年の誕生日もポールスミスをプレゼントしたので、違うブランドのものにしたいです。 そこで、ポールスミスのような感じ(デザイン、雰囲気など)のネックレスを扱っている他のブランドがあれば、教えていただければと思います。 鎖は細めでシンプル、トップの飾りは、小さめのものがいいかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • ポールスミスのレディースについて

    はじめまして。ポールスミスのスーツを買いたいと思ってるんですけど、 メンズを売っているショップしか見たことありません。関西でレディースを売っているショップを教えてください!! P.S.やっぱり奈良にはそういうとこないですよね~??

  • ポールスミスの対象年齢どないなっとんねん。

    ポールスミスの対象年齢どないなっとんねん。 流行のファッションにうとい23歳の男です。 ポールスミスの長財布を買おうかなと考えている所存でありますが、 ポールスミスって最近高校生とかでも持ってるじゃないですか。 だから、この歳でスミスポールはちょっと変なのかなと、 下らないことで悩んでしまっている哀れなノッポですorz 20代でも財布でポールスミスはOKなのでしょうか? 教えてくださいましm(-_―)m

  • ポールスミスの2011春夏の新作バッグについて

    ポールスミスの新作のバッグに一目ぼれしました。 ↓↓ http://zozo.jp/shop/paulsmith/goods.html?gid=904803&did=&cid=15932'; 購入しようとしていますが皆さんの意見を聞かせてください。 柄は「ストライプ」と「マルチ」どちらもお洒落ですが・・・悩むところですね。 「マルチ」・・・定番のミニクーパーで一目でポールスミスと分かりますが、派手でしょうか? 「ストライプ」・・・今回は古本を積み重ねたイメージのストライプのようですが、逆にこちらはポールスミスとわかりますかね? 皆さんならどちらが良いと思いますか?また理由をお聞かせください。