• 締切済み

C5001T欲しい(機種変)

どうしてもC5001Tが欲しいんです。 発売日、価格、auショップで予約できるのか…など知っている方教えてください。

• uto
  • お礼率85% (35/41)

みんなの回答

• koji46591
回答No.1

値段は2万円前後に抑えるってことらしいです。 発売は12月第一週らしいです。 でも去年のC401などは発売は大幅に遅れた ことを考えると・・それなりにおくれるかなーって いうのが予想されます。 詳しいHPを書いとくんで参照してください http://www.d6.dion.ne.jp/~h_onuki/au/pc/ido.htm 最新AU情報がのってます。 お勧めです。

uto
質問者

お礼

そうですか…。D社のようにきちっと発売日がわかればいいのですが…。希望としては、auショップで発売当日に入手したいのです…。参考にさせてもらいます。回答ありがとうございました。