• ベストアンサー

六星占術の周期表?がみられるサイト

六星占術の周期表?がみられるサイトをしりませんか?各星人の12周期がのっているような。細木数子さんの本で見れるような丸い表で12の周期がみれるやつです。立花とか健弱とかが書いてあり丸い表みたいなものです。本では見られるのですが、本でなくネットで見たいです。 これからの周期も見たくて・・。 どなたかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • licken
回答No.2

こんにちは。 丸い表ではないのですが、下記のところで12周期とその説明のようなものがみれます。 生年月日をいれれば、自動で運命星がわかるようになっています。

参考URL:
http://book.matrix.jp/book/index.shtml#rokusei

その他の回答 (2)

• daizen
回答No.3

貼り付けたURLからだと何故か表が消えてしまいます。 ネットで「細木数子公式サイト」で検索して下さい。 www.6sei.net/pc/

• daizen
回答No.1

あの強欲オバサンが、無料で見れるサイトなんか作っていないと思っていたら、下記のHPでぐるぐると廻っている表を載せています。これで読み取って書き写して下さい。 www.6sei.net/pc/

参考URL:
http://www.6sei.net/pc/