• ベストアンサー

ipodnanoについているプラスチックのスタンドようなものは?

ついに念願のipodnanoを買いました。付属品として、CD-ROM、イヤホン、USBケーブル以外にプラスチックのスタンドみたいなものが入ってました。 あれはどうやって使うんでしょうか?別売りのDOCKと一緒に使うものなのでしょうか?(だとしたら、あのスタンドもどきだけ附属されてもという感じなのですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2
sintaku
質問者

お礼

ありがとうございます。AppleのHPにもあったんですね(ということは同じように?と思っている人がいるんですね)。大事に保管しておくことにします。

その他の回答 (1)

• junbell
回答No.1

「他のiPodシリーズと大きさを同じにして、アクセサリーを共通して使えるようにするアダプター」じゃなかったでしょうか?