• ベストアンサー

カナダのホテルでのプール料金事情

こんばんわ。 カナダの高級ホテルのプールは通常宿泊客は無料で使用できるものなんでしょうか? 下記2つのホテルでどうなのか知りたいと思っています。 ・ケベックにあるマノア・ビクトリア ・バンクーバーにあるデルタ・バンクーバー・スイート 旅行に行く際の参考にしたいのでご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北米のホテルの宿泊客は、プールの使用は通常無料です。 プール使用の別料金は聞いた事ありません。

cats1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無料なんですね。 参考にさせていただきます。