• ベストアンサー

モー娘。の新メンバーって?

今さらなんですが、モー娘。の新メンバーってどこで選ばれたんですか? 今度の4人の前までは、ASAYANで選ばれていましたよね。 今度の4人は、やっぱりASAYANですか? 最近みてなかったので、わからないんですが。 あと、本題じゃないんですけど。平均年齢随分さがっちゃいましたね。これ、つんくのねらいなんでしょうか?

• KKatoh
  • お礼率74% (247/330)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.2

MUSIXというキャイ~ンさんと モーニング娘。さんとがやっている番組において、 募集をしました。 オーディションの最終選考(発表)の時は、 「LOVE AUDITION21」という特番です放送しました。 紺野あさ美 1987/5/7   B型 北海道 高橋愛   1986/9/14  A型 福井県 新垣里沙  1988/10/20 B型 東京都 小川麻琴  1987/10/29 O型 新潟県 平均年齢ですが、相当下がったみたいですね。 半分が中学生ですし。 つんくさんの狙いと言うよりも長い目で見て、 若いと脱退しなくて良いとかって思ってるんでしょうかね(笑) または、若いと色に染まっていないだけに、モーニング娘のメンバーとして しっかりやってもらえるって言う大人の考えも多く含んでいるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/musix/,http://www.tv-tokyo.co.jp/musix/037/audition1.html
KKatoh
質問者

お礼

ありがとうございました。テレビでやってたんですね。 全然知らなくて、見逃して残念。