• ベストアンサー

『ミュー ~奇蹟の大地~』の退会のやり方

大至急『ミュー ~奇蹟の大地~』の退会をしたいのですが、HPを見ても分かり難い場所にあるのかやり方を発見できません。 知っている方は教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horaemon
回答No.2

単に課金しないだけのことなら放置でかまいません。 インしなければそれで退会と同様になります。 ご利用規約 内容 第10条 お客様による利用の終了 お客様が利用期間満了後6ヶ月以内に、次回本サービス利用のための所定の手続きを行わず、利用料金の支払いを当社が確認できなかったときには、サービス利用終了とし、お客様は本サービスを継続して利用することができなくなります。 お客様は、いつでも当社規定の方法により、当社に対して利用を終了したい旨を通知することにより、本サービスの利用を終了することができます。 また、利用料金をカード払いとしている方は別途手続きが必要です。 課金に関するお問い合わせは、 公式サイト→ヘルプ→お問い合わせフォームの 「お支払いに関するお問い合わせ」よりお願い致します。 となっています。

参考URL:
http://www.muonline.jp/community/board/board_info_begin.asp

その他の回答 (1)

回答No.1

課金ゲームですから、 チケットを購入しなければいいと思います。 (MUは半年間全く接続をしないと キャラも消えます。)