• 締切済み

DoCoMoのドメインでサブアドが

欲しいのですが、どなたか知っている方教えてください。 以前、友達の友達の友達がDoCoMoのアドレスを二つ持っているというのを聞いたことがあります。 実際に使っていたそうです。

みんなの回答

noname#14604
noname#14604
回答No.4

普通は、1本の携帯で同じドメインのアドレスをもう1つということはできません。 sbhさんの言う通り、2台目を持っていた可能性が高いです。 もしサブアドをもちたいのなら、day-dreamさんの紹介にもあった、リモートメールを使用してみては…。

makototyann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます!

回答No.3

ある意味サブアド http://rmail.jp/index.html

noname#132272
noname#132272
回答No.2

サブアドというのは聞いたことがないです。 もしかして、ドコモのショートメールのことではないでしょうか? 普通のiモードメールとショートメールで二つということでは?

makototyann
質問者

お礼

ショートメールではなく、普通に自分で作ったアドレスとでした。

• sbh
回答No.1

docomo.ne.jpが二つですよね?2台契約してるのでは? http://docomone.jp/ とかでは無いですよね?

makototyann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 思ったのとは違いましたが、参考になりました! ありがとうございました。 最後に、お礼が遅くなりましてすみませんでした。