• ベストアンサー

万博何回行きました?-回数自慢も反対派も

wonder12345の回答

回答No.8

2回行きました。(1回目は1泊、2回目は日帰り) 期間限定なので、1回だけでも行っておこうと思ったのですが、1度行くとまた行きたくなり、再び行きました。地元の広島から名古屋までとても遠かったですが、行って良かったと思ってます。 自然の叡智とか環境万博だったかとかはあまりよくわからなかったのですが、いろいろ体験できて良かったです。 企業館ももちろん楽しかったですが、外国館もとても良かったです。 企業館は間接的に環境と繋がるのかな? なんとなくエコノミーという感じはしました。 もう1回くらいは行きたかったです。 全て回れなかったのが残念!

naoki_s
質問者

お礼

”万国”博覧会と言いながら、目立っていたのは企業間ばかりだったようですが、それってどうなんでしょうか。 エコノミーと言う感じだったのですか?エコロジーではなくて? ありがとうございました。