• ベストアンサー

住宅ローンの返済について

今度、住宅ローンの一部返済をしようと思っています。銀行の窓口に大金を持っていくのが、とても不安です。返済しようと思っている銀行の普通預金に、返済するお金を入金しておけば、窓口に現金を持っていかなくても良いんでしょうか、つまらない質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misasann
回答No.2

ローンの引き落としの口座に入っていれば大丈夫です。 その日すぐに落ちるのでなく、手続きをして、数日後になると思います。 何かが必要だと思いましたが、わからないです。通帳と印鑑は必要だったように思いますが。

isonomaguro
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tsuyuake
回答No.1

その通り、返済口座に振り込んでおけば結構です。

isonomaguro
質問者

お礼

ありがとうございました。