• ベストアンサー

鈴木杏樹は英語ペラペラなのに、話さないの?

彼女は英語ペラペラなのに、外人との会話をしません(少なくともテレビ画面ないでは)どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobchan
回答No.1

日本で売る戦略ではないでしょうか。 日本人は英語ペラペラの日本人を嫌いますからね。

taka1999
質問者

お礼

ああ、そうかもしれませんね。 日本に帰国後、女優で売り出していますので、その時、所属会社に注意されたのかもしれませんね。それ以来、画面で必要でなければ話さないのかもしれませんね。