• ベストアンサー

鈴木杏樹は英語ペラペラなのに、話さないの?

彼女は英語ペラペラなのに、外人との会話をしません(少なくともテレビ画面ないでは)どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobchan
  • ベストアンサー率23% (121/519)
回答No.1

日本で売る戦略ではないでしょうか。 日本人は英語ペラペラの日本人を嫌いますからね。

taka1999
質問者

お礼

ああ、そうかもしれませんね。 日本に帰国後、女優で売り出していますので、その時、所属会社に注意されたのかもしれませんね。それ以来、画面で必要でなければ話さないのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 使える英語教えて下さい

    英語の勉強をやり始めましたがついでにWEBで外人の方と話そうと思ってるのですがちょっとゆっくりお願いしますや、その英語を日本語にするとこうだよ!などの簡単な会話で困ったときの使える英語教えてもらえませんか? まだ始めたばっかなのですが英語の勉強と両立させて会話もしたいのです。 お願い致します!

  • 英語にするには

    外人の友達に電話で話そうと言われたんですが、私は英語の会話も聞き取るのがやっとなのに、電話だと会話らしい会話は出来ないくらいだと思います。それを最初に言っておきたいのですが、この文はなんと英語で表現すればいいでしょうか? 「私は英語がまだ上手ではないから聞き取りが下手です。 だからあなたから電話を貰っても単語が聞き取れないかもしれません。 会話らしい会話が出来るかわからないよ。 でもただ声を聞くことは出来るけどね。 それでもよければ連絡ください。」 です。すいませんが教えて下さいおねがいします。

  • これらを英語で

    外人さん達がいるオンラインゲームをやっているのですが、英語が全然分からなくてまともに会話ができません・・・。 会話とまではいかなくてもいいのですが、役立つ英語を簡単に教えてくれませんでしょうか?(よろしくお願いします...etc) 個人的に教えてほしいのは 「英語が不慣れでまともに会話ができなくてごめんなさい」 「今日はとても楽しかったです、また遊んでください!」 「お願いしたいです!」 「とても嬉しいです」 「お役に立てなくてごめんなさい」 などなど・・・その他使うような物があれば簡単に教えてくれると幸いです。

  • 鈴木杏樹

    鈴木杏樹さんの美しさの秘訣は何だと思いますか?

  • 鈴木杏樹の

    鈴木杏樹のライフマスク(石膏製の顔型)をみたことある方いらっしゃいますでしょうか。 TV、写真、など情報ありましたらおねがいいたします。

  • 生きた英語に囲まれすぎて疲れた…

    日本人同士で飲みに行ったのですが、気がついたらたくさんの外人と一緒に飲んでました。 僕以外の日本人は英語堪能な人ばかりで、僕の周りで英語が終始飛び交ってました。 「Please Slowly」と言って(合ってるか知らんけど、何となく通じてたっぽい)かなり平易な表現にしてもらったり、周りの日本人に翻訳をお願いするなどして何とか乗り切ったんですが、正直そうしないと何も交流出来ない自分が悔しいです。 しかし、僕は中学英語も怪しいレベルの英語力しかありません。 また、これだけ外人に囲まれて生きた英語を聞く機会もありません。 こんな状況で英会話を磨いていくには、どうしたらいいでしょうか? とりあえず英単語?文法?どこから始めたらいいでしょうか。

  • 英語を習いたい。

    すごく英語を習いたいと思っています。 しかし、中高生時代ほとんど勉強してなかったので・・・。  それで先日英会話のジオスに行って外人さんと話してきました。とても楽しかったので通いたいと思ってますがお金がないのでどうしていいかわかりません。 英会話教室って月謝どのくらいですか? 週一ペースくらいなんですが・・。 もし週一ペースでも十分日常会話できるようになりますか? お願いします。

  • 安全で、英語を使ってチャットできる場所

    ぼくは今中三です。 そこで、勉強で教えもろっているばかりで使ったことがないので、英語を打って会話する機会が欲しいです。 そこで、出来れば外人(日本人でもいいけど)とチャット(たくさんの会話をどんどん出来るため)を通して会話がしたいです。 そこで、できれば安全第一で、 英語で会話が出来るホームページを教えてください。 または、そんなかんじのホームページを教えてください!!

  • 英語を話すには?

    最近ようやく時間ができたので、英語を勉強しようと決心しました。 いろいろと本屋で英語に関する本を見たのですが、なかなか分からずどうしたらよいのか迷っています。英会話学校だと高い授業料を払わなければいけないし、独学だとどのように勉強していいのか分かりません。英語が得意な方、是非アドバイスを頂けたらと思いました。もし、やすい授業料で受けられる英会話学校があるならば、教えてください。また、外人と話す公共な場があると以前聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?その事実を知っている方がいましたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • 外人並みの彼。私も英語話せなくちゃだめ?

     こんにちは。私の彼氏は外資系の金融関係の仕事をしており、外人の中で働く環境なので、英語もペラペラです。本人も、自分の英語力は外人並みだとの自負があるみたいです。  それに比べて私は、いままで真剣に英語を学んでこなかったせいもあり、中学レベルの日常会話すら話すことができず、恥ずかしくおもっています。  以前、「外資系金融の男性とつきあうなら、女性のほうにも英会話能力は必須」みたいなことを聞いたことがあるのですが、それって本当でしょうか? 英会話教室に通おうかで悩んでいます。  ちなみに以前、外人の上司が主催したのホームパーティーに彼氏が誘ってきましたが、二度とも仕事を理由に断ってしましいました。外資系金融の彼氏とつきあっていくなら、やはり英語は必須ですか? アドバイスおねがいいたします。