• ベストアンサー

京ぽんのEメール

ウィルコムのAH-K3001Vです。So-netのメールを受信する様にアカウントを設定したのですが、Eメール送受信をしてもSo-netに送ったメールが受信できません。直接ならできるのですが、電源を切った時のメール問い合わせで受信してくれません。どうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoota56
回答No.3

「直接ならできる」「電源を切った時のメール問い合わせで受信」できない、のくだりがちょっとわからないのですが… 接続モード設定の受信メールアカウントというメニューを開くと各アカウントのON,Off切り替えをするウィンドウがあるはずです。So-netのアカウントはOnになってますか?

その他の回答 (2)

回答No.2

POPサーバ・SMTPサーバのアドレスが間違っていないか? アカウントが間違っていないか? POP&SMTP各ポート番号が間違っていないか? POPbeforeSMTPのON/OFF設定が間違ってないか? もう一度、プロバイダからもらった情報と、京ぽんに設定した情報の刷り合わせをしたほうが良いのではないでしょうか?

回答No.1

和歌山県か奈良県じゃないですか?

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/info/failure/00000122.html
eggokweb
質問者

お礼

回答ありがとうございました。和歌山でも、奈良でもありません。