• ベストアンサー

VAIO PCV-J12のCMOSクリアについて

最近VAIOを友人から譲り受け、色々と環境を変えて楽しんでいます。 このたびCPUを交換しようと思いましたがCMOSクリアを行うためのジャンパやランドを探してるのですが見つかりません。機種はJ-12なのですがマザーのマニュアルなどありませんので全然検討がつかないんです。解る方どこにあるのか教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8086
回答No.1

ジャンパをいじらなくても、マザーボード上のボタン電池を一度外して取り付け直せば同じ効果があります。

hikomaro
質問者

お礼

大変助かりました。調べたところ半日は置いたほうがいいみたいですね。