解決済み

パソコン起動時にテキスト画面が表示される

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166464
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (21/664)

Win98を使用しています。
PCを起動すると、「プログラマブルパワーキーについて」という
テキストの画面が表示されます。
以前は表示されませんでした。
特にパソコンへ影響はないようですが、起動するたびにテキスト画面が
立ち上がるのは嫌なので、表示されないようにしたいです。
知っている方教えてください。
パソコンはSONYのVAIOです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ソニーサポートによく似た問題の解答が載っていますのでその方法を試してみてください。
(参考URL)
お礼コメント
wada85

お礼率 3% (21/664)

asucaさん。
上記URLの通り層さしたところ、無事に解決しました。
どうもありがとうございました。助かりました。
今後ともよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-11 08:46:31
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>上記URLの通り層さしたところ、無事に解決しました。

無事の解決よかったですね。
また何かあったら質問してください。わかることでしたらお答えしますので。